Tuesday, March 18

又在做文章?

基本上是不怎麼想回應的
不過閒閒看著好玩~
[小道連結]

首先標題寫的是K跟A兩個人要SOLO活動
但下面先寫了佔據1/3版面的小泉分手事件
是說扯得還真遠說~

接下來說的邏輯我更是難以理解
直接引用原文

アイドル記者の話。
「今や、赤西が一番人気で、亀梨は2番人気に交代。小泉との交際は決してプラスにならなかった。赤西がいない間にドラマ主演というおこぼれがあった田中聖は都内のクラブでたびたび大暴れ。髪型もアイドルというよりただのヤンキーでイメージダウン。ほかのメンバーから、『聖はマジでヤバイ。そのうち捕まるんじゃないの?』って笑いのタネになっているそうです」(同)

そうした悪循環を押しとめ、人気回復のために事務所はユニットそのものにテコ入れをするという噂が浮上。

同じ記者の見解。

今年の後半ぐらいから赤西と亀梨が本格的なソロ活動をすることになりそうです田中は“ペナルティー”で遊びをやめるまで活動自粛。ほかの3人は細々と活動することになりそうです」(同)

為了恢復人氣所以要K跟A兩人各自SOLO活動???
Koki要自肅不能活動???為甚麼?這是甚麼邏輯???
不過感覺上寫這篇文章的人真的滿沒大腦的

覺得下面回覆的人講的真好
CD賣的最好的是KT也
如果KT叫做人氣低迷的話
那其他的團體是怎樣形容呢???
看過他們六人出演過的音樂節目就知道
歡呼聲最大的團體一直都是他們也~
Count Down Live就是最好的證明說
拜託寫文前先查一下資料再開始說話吧

No comments: