Monday, June 9

最性感名人榜第一名~

最近有點懶得更新說~
其實ORICON這個調查有點失真說
因為訪問的母群只有高中生
(高校生の男女各250人、合計500人)
是說問女高中生就罷了
問男高中生:「哪個男性名人最性感?」
這不是很怪嗎?
果然JIN是在女生部分獲得壓倒性的第一
原因大部分是覺得他歌聲、舞蹈動作、眼光看起來很性感
(個人覺得是歌聲很性感、很會對鏡頭做出性感的眼色)
不是很訝異吧!畢竟CDTV那個性感男人榜
他也佔據第一名很久了~
倒是Kame沒有進榜說....有點意外

セクシーだと思う男性有名人、「赤西仁」が1位、男性からは「速水もこみち」が人気
6月9日11時0分配信 オリコン

 いつの時代もセクシーな男性に、ドキッとしてしまう人も少なくないと思うが、オリコンが高校生を対象に『セクシーだと思う男性有名人』をアンケートしたところ、女性から「目線がセクシー」と圧倒的に支持された【赤西仁】が1位に。また、男性からは「筋肉質な体がセクシー」と人気だった【速水もこみち】が4位にランクインした。


 【赤西仁】には、「声もダンスも何もかもがセクシーだから」(大阪府/女性)、「歌とか仕草とか全体的にセクシー」(愛媛県/女性)など「全てがセクシー」と女性はメロメロの様子。「流し目がセクシー」(愛知県/女性)、「目線がセクシーだと思う」(東京都/女性)と、歌っているときに時おり見せる視線にクラッとくるという女性も多く、圧倒的多数で1位を獲得した。
- 嗓音與舞蹈什麼都很性感(大阪府/女性)
- 歌聲與動作全部都很性感(愛媛県/女性)
- 全部都很性感
- 眼光流轉很性感(愛知県/女性)
- 眼睛視線感覺很性感(東京都/女性)

 そして男性からの支持が高かったのが4位の【速水もこみち】。現在オンエア中のフジテレビ系ドラマ『絶対彼氏』でみせている引き締まった肉体美に、男性から「筋肉質の体がセクシーだと思う」(福岡県/男性)といった声が目立ち、同性から見てもホレボレしてしまうよう。また、「男らしいから」(福岡県/男性)という人もいるように、スラリとした長身に日焼けした肌なども、男性が男の色気を感じるポイントなのかも。

 2位【福山雅治】と3位【木村拓哉】は、過去に行った『恋人にしたい男性ランキング』や『男性がマネしたいファッションリーダーランキング』などでも上位にランクインする人気者。今回も「大人の色気を感じる」(奈良県/女性/【福山雅治】)、「年を重ねるごとにセクシーさ、かっこよさが増していると思う」(大分県/女性/【木村拓哉】)などの声が寄せられ、もはや「この人しかいない」と圧倒的な存在感となっているようだ。

 その他、6位【水嶋ヒロ】「目力と甘い声が最強にセクシー!」(熊本県/女性)や7位【玉木宏】「声がセクシーだと思うから」(大阪府/女性)など、全体的に見てみると、「声」と「目線」に男性のセクシーさを感じる女性が多いよう。セクシーさを磨きたい男性は、参考にしてみては?

(2008年5月22日~5月26日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、高校生の男女各250人、合計500人にインターネット調査したもの)

是說「少俱」最近Jr唱KT的歌有越來越多的趨勢
這幾個禮拜都是(這個禮拜尤其多)
不過聽起來普普說~~~
沒什麼值得驚豔的歌聲出現....
看樣子關東這邊的Jr是沒啥搞頭了
只能期盼關西那邊的Jr看有沒有驚人的歌聲了吧

No comments: