Sunday, July 6

マッハ号 Cake

果然今年托SPEED RACER的福
雖然在昨天沒有為JIN公開慶生
不過今天在新宿就真正有慶祝的活動了
只是…那個蛋糕原來只是用來唱生日快樂歌的?!

(倒是真的有寫上Jin Akanishi在上面)

雖然蛋糕可讓媒體及粉絲都可以拍照是很不錯的
但是不能切、不能吃…也算是生日蛋糕?!



赤西仁“マッハ号ケーキ”に大感激
7月5日17時3分配信 VARIETY


 最新のVFX技術を駆使した米カーアクション大作『スピード・レーサー』が5日、全国で封切られ、日本語吹き替え版で声優を務めた「KAT-TUN」の赤西仁、上戸彩が東京・新宿ミラノ1で舞台挨拶に立った。

 「やり方も分からないので、監督に言われた通りにやっただけ。点数はつけられない。気持ちで目いっぱいいきました」と、初挑戦のアフレコを苦笑いで振り返った赤西。対する上戸は「テンポを大切にして、雰囲気や背景に合わせて声のトーンやしゃべり方を変えてみました」と余裕のアピールだ。

 赤西が前日(4日)に24歳の誕生日を迎えたため、国際大会での優勝経験もある世界的パティシエで、映画の原作となったアニメ「マッハGoGoGo」の大ファンという辻口博啓氏がマッハ号をあしらった特製ケーキをプレゼント。約1000人のファンからも「ハッピーバースデー」の大合唱で祝福され、「毎年、いろんな人に祝ってもらって、上戸さんからもプレゼントをもらった。本当にうれしく思う」と感激の面持ちだった。



赤西仁:「いいともみたい」?24歳の誕生日を上戸彩と1000人が祝福 映画「スピード・レーサー」公開
7月5日15時50分配信 毎日新聞

映画「スピード・レーサー」初日舞台あいさつで、赤西仁さんに花束を手渡す上戸彩さん
もっと見たい方は↑写真↑をクリック!  アニメ「マッハGoGoGo」をハリウッドで実写化した映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替えに挑戦したKAT-TUNの赤西仁さん(24)と上戸彩さん(22)が5日、都内の映画館で公開初日の舞台あいさつに登場した。赤西さんは、前日が24歳の誕生日。満員となった会場の1000人が声をそろえて「おめでとう!」と祝福すると、「なんか、でっかい『(笑って)いいとも!』みたい」と照れ笑いした。

JIN:「怎麼講、好像大型的iitomo(節目現場)一樣!」害羞的笑著說

 「スピード~」は、映画「マトリックス」シリーズを監督したラリー&アンディ・ウォシャウスキー兄弟の新作。67年に日本で放送されたアニメ「マッハGoGoGo」を93年、米国で「スピード・レーサー」とタイトルを変えて放送、このアニメを基に映画化された。主人公は「スピード・レーサー」という名の天才ドライバーで、日本語吹き替え版では、赤西さんが声優を担当。上戸さんは主人公の幼なじみトリクシー役を演じている。

 声優に初挑戦した赤西さんは、「苦労したけど、気持ちでめいっぱいやりました。点数とかでは判断したくない」とコメント。上戸さんから花束をプレゼントされた赤西さんは、「マッハ号」をかたどった特製ケーキも贈られ、会場全体の「ハッピーバースデー、ディア、仁く~ん!」の大合唱に、ろうそくの火を吹き消し、笑顔を見せていた。【栗原拓郎】

1 comment:

Anonymous said...

The nice thing with this blog is, its very awsome when it comes to there topic.