Sunday, August 10

中丸的快樂時光Starts~

老實說演唱會才剛結束就立刻開始SOLO舞台
確實有點趕~
明天早上的Zoomin應該會有報導~

中丸、ソロライブに「緊張している」
8月10日17時16分配信 スポーツ報知


 人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一(24)が10日、東京・百人町のグローブ座でソロライブ「中丸君の楽しい時間」の初日を迎えた。

 中丸自らが構成、演出。同公演のために作詞したという新曲「Answer」を初披露する予定。

 「ものすごく緊張している、不安がもう…」と弱気な発言。それでも、この日、亀梨和也(22)からのれんのプレゼントがあったそうで「すごくいいやつだなって。亀(梨)からのれんが来ると思っていなかったのでうれしかった」とパワーをもらっていた。

 けい古も重なり、北京五輪をテレビで見る時間もないが、「小中学時代に7年間、サッカーをやっていた。サッカーの五輪代表には頑張ってもらいたい」とエールを送った。同公演は同所で24日まで、大阪・梅田芸術劇場シアタードラマシティで27日~9月2日まで。


中丸雄一「1人でできるか心配」不安そう


 KAT-TUNの中丸雄一(24)の一人芝居「中丸君の楽しい時間」(東京グローブ座)東京公演が10日、同所で幕を開ける。

 一人芝居は初挑戦。会見を行った中丸は「舞台の場数を踏んでいない上に1人でできるか心配」と不安そうにしながらも「でも初日の不安がなくなったら、楽しめるはずです」と意気込んだ。

 歌、踊り、コントのほか、アカペラでビートを操るテクニック、ヒューマン・ビート・ボックスなど多彩なショーを展開。演出、構成も手掛けたほか、グッズ5種類もプロデュースしている。

 同所では24日まで。大阪・梅田劇場シアター・ドラマシティでは27日~9月2日まで。

 [2008年8月10日15時9分]nikkansports.com

No comments: