Monday, September 1

Best Jeanist V3~

還有兩年就可以入殿堂了~

ベストジーニスト賞に亀梨さん・倖田さんら選出
9月1日19時17分配信 読売新聞

 ジーンズが最も似合う有名人を選ぶ「第25回ベストジーニスト2008」(日本ジーンズ協議会主催)の発表会が1日、東京都港区で開かれた。

 投票による一般選出部門は、人気グループKAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也さん(22)と歌手の倖田來未さん(25)が3年連続で受賞

 同協議会選出部門は、モデルの杏さん(22)、ファッションデザイナーのコシノヒロコさん(71)、北京五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴さん(22)の3人。

 太田さんは「いつもはジャージーばかり。一生無縁と思っていた」とあいさつし、会場を沸かせた。25周年記念で創設された同協議会選出国際部門は、韓国人俳優のソ・ジソブさん(30)が選ばれた。


倖田さん、亀梨さんが3年連続=ベストジーニスト賞
9月1日16時20分配信 時事通信

 ジーンズが似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2008」の表彰式が1日、東京都内で行われ、一般投票の男性部門で「KAT-TUN」の亀梨和也さん、女性部門で歌手の倖田來未さんが選ばれた。2人とも3年連続の受賞

 主催者の日本ジーンズ協議会が推薦・選出する協議会選出部門では、北京五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴さん、モデル・女優の杏さん、ファッションデザイナーのコシノヒロコさんが選ばれた。表彰25周年を記念し特別に設置された同会選出・国際部門には韓国人俳優のソ・ジソブさんが選出された。


ベストジーニスト賞 亀梨和也&倖田來未が3年連続受賞で殿堂入り視野
9月1日15時37分配信 オリコン

 第25回『ベストジーニスト2008』発表会が1日(月)、都内で行われ、KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が『一般選出部門』で選出、3年連続での受賞となった。5回受賞で“殿堂入り”となることから、亀梨は「殿堂入りに相応しいように自分を位置づけられるよう頑張っていきます」、倖田も「毎回初心の気持ちで来年もここに立てればいいな」と共に殿堂入りを目指す意向だ。

 ジーンズを着る楽しさを多くの人々に知らせるために1984年から開催。亀梨は事務所の先輩SMAPの木村拓哉と草なぎ剛らが殿堂入りを果たしており先輩と並べるようにおごらず頑張っていきたいです」とコメント。一方の倖田は「名誉な賞をもらえてスターのような気分でここに立ってます」と満面の笑みで「デニムをセクシーに着こなす女性になって男性とジーンズデートしてみたい」と乙女心を明かした。

 そのほか、日本ジーンズ協議会が推薦・選出する『協議会選出部門』には、北京五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴選手のほか、俳優・渡辺謙の娘でモデルの杏、ファッションデザイナー・コシノヒロコが選出。太田選手は「普段はジャージしかはかないので、一生無縁の賞だと思っていた。自分はオシャレなほうではないので、これを機にカッコいいデニムをはいていきたいと思います」と初々しく話した。また今回新たに設置された『協議会選出 国際部門』を韓国の俳優ソ・ジソブが受賞した。

No comments: