Monday, September 8

SOLO Con Starts~

看樣子的確展現了很多不一樣的感覺~
以手腕直接在15公尺高空懸吊(是不是類似Shock?)
與影子拳擊戰在預料之中
SM舞蹈?這是怎樣的舞蹈?
擊破瓦片表演(每天都擊一回喔~)
是說擊不破時真的會很糗吧!?


KAT-TUN上田、初のソロライブ開催!
2008.9.8 05:00 Sanspo

 人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が、8日から東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で開催する初ソロライブ「MOUSE PEACE」(15公演)の公開リハーサルを7日、同所で行った。

 公演は上田の完全プロデュースで、チェーンを使ったフライングのほか、15メートルのロープを腕力で登るアクロバティックなパフォーマンス、シャドーボクシング、SM風のダンスまで多彩なショーを展開した

 だが、目玉となる5枚の瓦割が1回で割れずに再挑戦するハプニングもあり、終演後の取材では「すごく緊張しました。瓦はホント予定外。割れないとオチが付かないし、本番で割れなかったら『すみません』と許してもらいます」と苦笑いした。

 メンバー初のソロ公演については「KAT-TUNではやれないことがいっぱい。ロープ登りやボクシングとか、俺じゃないとできないことをやってる」と自信満々。「普段見せないところがたくさん隠れているので、そこを見つけてほしい」とPRした。


KAT-TUN上田竜也が初の単独ライブ
9月8日9時59分配信 日刊スポーツ


 KAT-TUN上田竜也(24)が7日、初の単独コンサート(東京・台場のジャニーズシアター、8日~21日)の公開リハーサルを同所で行った。上田がすべてプロデュースし、ソロ用のオリジナル曲が中心で、上田が書き下ろした沖縄民謡調の曲も披露。

 ボクシングが趣味で、高さ15メートル地点まで両腕だけでロープを登ったり、瓦を一気に5枚割るパフォーマンスなど肉体派の一面もアピールした。単独コンサートは同グループでは初めて。「KAT-TUNではやらないことや、いろいろな表情を見せられたら」。15公演で5万2500人を動員予定。


KAT-TUN上田竜也が宙づり!瓦割り!
9月8日8時1分配信 スポーツ報知


 KAT-TUNの上田竜也(24)が、8日に東京・青梅のジャニーズシアターで開幕する初ソロコンサートで、瓦割りに挑戦する。

 7日は同所で公開げいこが行われ、上半身裸の上田は、積み重なった5枚の瓦に右拳を一閃(せん)。右にかすれ、打ち身を負ったが「もう1回お願いします」。数日前、3枚の練習でも手首をねん挫していたが、即リベンジで獲物を粉砕した。デビュー前から始めたボクシング歴は約3年で、現在も週3~5回ジムに通う。この日は天井からつるした15メートルの縄も、鍛え上げた腕だけで登り切った。

 さらに「踏ん張れて歌いやすい」とライブ中は9割方が素足と野性味あふれる。女性ダンサーをSM風にはべらせ「支配欲がある。めっちゃ気分いい」とハダシの王様は己に酔いしれていた。

No comments: