Monday, October 20

炒新聞~

最近真的很常停電...
上回短短停一個小時
這次給我停了5個半小時,哼!
幸好手機中存有一些KT的影片檔
不然真要發瘋了~

西山茉希18日出席了「新聞廣告日」的活動
媒體好不容易逮到她
淅瀝嘩啦跑出一串兩人關係的問題
感覺真像在炒新聞~
雖然中間有經過主辦單位的阻止
不過為免氣氛過僵還是稍稍回答了一下
叫大家去看BLOG?
媒體就是看完了沒好戲才來問的嘛~
看能不能從本人這邊找到什麼蛛絲馬跡
試圖找出兩人關係不止於朋友的證據
看樣子是失望的樣子了

PS.幹嘛問她赤西為何開ミニバン?
拜託!這有什麼重要嗎?搞不懂!
這天的照片西山看起來真的不太好看也~
好像老了十歲一樣!



西山茉希“KAT-TUN赤西とデート”報道に「私も大物になったな」
10月20日0時0分配信 オリコン

『シンブンテイメント』発表会見に出席した西山茉希

 モデルの西山茉希が18日(土)、都内で行われた新聞広告とエンターテインメントを融合させた新企画『シンブンテイメント』発表会見に出席した。人気グループKAT-TUN・赤西仁とのドライブデートが写真誌で報じられたことから、会見後のインタビューでは質問を予想していたように笑顔で取材に応じ「(デビューから)4年かけて大物になったなと、私も」とコメント、改めて友達関係を強調した。

 西山は「その質問、来ましたね」とニンマリ。“モデル風美女”と報じらたことに「モデル“風”じゃなくて、モデルとして終わりたかった」と肩を落とした

 デート報道への質問が相次ぐ中、関係者から「関係のない質問はやめてください」と静止されると、西山が「ほら~、来ましたよ?」と報道陣をたしなめるも、その後も気さくに対応し「実際はどうなの?」と確信に迫る質問には「ブログを見てくださいブログに全て(書いてる)」と友人関係を強調。この日の服装が白だったことから「なんで“赤”じゃないの?」と問われると「うまい!」と共感していた

 同企画は、日本新聞協会が定めた10月20日の「新聞広告の日」に、読売新聞朝刊で西山をはじめとする道端ジェシカ、峰えりか、矢野未希子の人気モデル4名を起用したフルカラー全頁広告×4面を掲載する企画。47都道府県ごとに全て違ったカット、合計188種類を扱う新聞広告初の試みとなる。11月下旬には広告カットを収めた写真集が発売予定。

No comments: