Monday, April 20

仕事人正式公布!

今天官網正式公布了專輯封面跟KOKI的仕事人演出發表

初回限定盤


【通常盤】


至於KOKI出演「仕事人」的部分
竟然這麼誠實的說出3月上MS時戴著假髮的事實(笑)
不過也真是蠻肯犧牲的~
大倉就沒有剃髮說…
看到專輯封面就瞭解為何選擇今天公布新聞
(光頭造型又回來了)
是說光頭、戴著耳環、手腳戴著項鍊的「古裝」真是有夠新潮的~
雖說是古裝劇不過KOKI總算演個殺手了~

必殺官網】



田中聖、ピアスの仕事人…テレ朝系「必殺仕事人」13話から新登場 

 テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT―TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

 新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。



(2009年4月20日06時02分 スポーツ報知)

No comments: