Monday, October 19

Best Jeanist 4連冠!

看樣子兩人都還差一年就可以入殿堂!
嘛~下一個要輪到JIN了~

亀梨和也&倖田來未が4年連続「ベストジーニスト」受賞 そろって殿堂入りへ王手
10月19日12時53分配信 オリコン

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が最もジーンズが似合う有名人に贈られる『ベストジーニスト2009』を共に4年連続で受賞し19日、都内で行われた表彰式に出席した。男女そろっての4年連続受賞は初で「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨)、「毎年ジーニストの思い出が刻まれること、嬉しく思います」(倖田)とコメント、5回受賞で永久ベストジーニストとして任命される殿堂入りへ王手をかけた。

 日本ジーンズ協議会が1984年から開始し、今年で26回目を迎えた同賞。昨年10月から今年8月末までに行われた一般投票7万633票の結果、亀梨と倖田が「一般選出部門」に選ばれ、念願の5回受賞にリーチをかけた。過去に殿堂入りしたのはSMAPの木村拓哉と草なぎ剛、歌手の浜崎あゆみ。

 また、同協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」では、鳩山幸首相夫人、歌手のDAIGO、4人グループのSPEEDが受賞。昨年から設けられた「国際部門」は台湾出身俳優のジェリー・イェンが選ばれた。(←國際部門是言承旭)

No comments: