Monday, November 30

完美小姐進化論主演

亀梨 TBS連ドラに“恩返し主演”だ
11月30日9時53分配信 デイリースポーツ

 KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜、後10・00)に主演することが29日、分かった。亀梨がTBSの連ドラにレギュラー出演するのは、芸能界デビュー作となった1999年の「3年B組金八先生」以来10年ぶり。“原点”回帰して、成長をお茶の間にアピールする。
  ◇  ◇
 亀梨が“里帰り出演”で、古巣に恩返しすることになった。今やドラマ、舞台、コンサートと幅広い活躍を見せているが、芸能活動をスタートさせたのは99年、13歳の時のTBS系ドラマ「金八」へのレギュラー出演だった。それ以来の、実に10年ぶりとなるTBS連ドラに「すごい懐かしい!!」と感慨深げだ。

 ドラマは同名少女漫画が原作で、一つ屋根の下に暮らすホラー好き少女と4人の美男子が繰り広げるラブコメディー。亀梨演じる主人公の脇を固めるイケメン3人として、NEWS・手越祐也(22)、内博貴(23)、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)が出演。ヒロイン役には大政絢(18)が抜てきされた。

 亀梨は手越&内とは同じジャニーズ事務所で同年代ながら、ドラマ共演は初めて。12月上旬のクランクインを前に、宮尾を含めた強力カルテットに「計り知れない4人組になると思いますよ。楽しくやってれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います」と自信たっぷり。10年間の芸能生活でつちかった経験を糧に、熱演を誓っていた。




亀梨「癖取っ払って演じたい」…TBS系「ヤマトナデシコ七変化」主演
11月30日8時0分配信 スポーツ報知

 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜・後10時)に主演する。

 750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と、ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。また2人と同居することになった美男子軍団をNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢、ドラマ初出演のバレエダンサー・宮尾俊太郎(25)が演じる。

 これまでにない特異な主人公役に亀梨は「キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです」。またヒロインに抜てきされた大政は「もともと原作のコミックを読んでいたので、スナコ役をやる、と聞いたときは驚きました。どうやったらうまくスナコらしさを出せるだろうと毎日考えています」と意気込んでいる。


亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役
11月30日7時51分配信 サンケイスポーツ

 KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる

 同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

 物語は、主人公が下宿する女主人から「めい(中原スナ子)をレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めいのスナ子役には大政絢(18)が抜てきされる。



亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる
11月30日7時2分配信 スポニチアネックス

 「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・00)に主演、ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

 日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。

 TBSドラマの主演は初めてで、出演は「3年B組金八先生」第5シリーズ(99年10月~00年3月)以来10年ぶり。三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。

 ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。

 ヒロインのスナコを演じるのは、ファッション誌「セブンティーン」モデルなどとして活躍する大政絢(18)。「原作を読んでいる方も、ドラマで初めて見る方も楽しんでいただけるよう頑張りたい」と張り切っている。


龟梨和也拍新剧 《完美小姐进化论》真人化
http://ent.QQ.com  2009年11月30日10:11   Mtime时光网 

据日本媒体报道,人气组合KAT-TUN的成员龟梨和也,将主演来年冬季TBS电视台的金10档《完美小姐进化论》(大和抚子七变化)。而本剧也是他继《神之雫》后,时隔一年再度主演日剧。

《完美小姐进化论》改编自早川智子同名漫画,讲述了一个温馨搞笑的同居故事。女主角中原须奈子是一个不爱打扮,热衷恐怖片的的15岁女孩。姑姑为了能把她打造成淑女,而向与须奈子住在同一屋檐下的四个男孩高野恭平、织田武长、森井兰丸、远山雪之丞提出条件,“只要能把须奈子改造成功,今后三年房租全免!”

片中,龟梨和也将饰演性格急躁的帅哥大学生高野恭平。同剧出演的还包括NEWS成员手越祐也和内博贵,女主角则由年仅18岁的大政绚扮演。



--------

是說主演是很好啦…但是…
這部漫畫的主角不須奈子嗎?
(演須奈子的大政絢是誰啊?沒聽過)
恭平按作者原意是視覺系藝人清春吧?!
跟Kame的形象…那個…很不像也…
倒是比較像內博貴吧!
反正又是一部大堆J家藝人的作品
嘛~一定要好笑才好

好處是至少是一部人人皆看過漫畫
不過把場景由高中生換成大學生
希望編劇要比照流星花園啊
可不要變成一部難笑的作品…

No comments: