Wednesday, January 13

製作發表會?緋聞澄清會?

亀梨 ドラマタイトルにドキッ!?…TBS系「ヤマトナデシコ七変化」
1月13日8時54分配信 スポーツ報知

 TBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜・後10時、15日スタート)の制作発表が12日、神奈川・緑山スタジオで行われ、主演の亀梨和也(23)らが会見した。

 交際がうわさされた女優・小泉今日子(43)の代表曲と同じタイトルに亀梨は「あー、と思いました。大ヒットシングルとは知ってましたけど、そのことで連絡を取ったりはしてません」。すでに破局したとの情報もあるが「よくしてもらったりとか、いい先輩ですね」とはぐらかした

 ドラマは、亀梨、手越祐也(22)、内博貴(23)、宮尾俊太郎(25)のイケメン4人衆が引きこもりの少女(大政絢)を変身させるため奮闘するというラブコメディー。超美男子という設定の亀梨は「楽屋でスチームや肌のコロコロをしたりで女優みたいです」。共演は高島礼子(45)、加藤清史郎(8)ら。



亀梨「いい先輩」初めてキョンキョン語る
1月13日9時19分配信 デイリースポーツ

 KAT-TUNの亀梨和也(23)が12日、横浜市内でTBS系主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(15日スタート、金曜、後10・00)の制作発表を行い、かつて交際報道のあった女優・小泉今日子(43)について初めて語った。

 タイトルはかつて小泉がヒットさせた曲と同名。題名の感想を問われた亀梨は「曲はもちろん知ってましたが、だからといって連絡を取ったりはしていません。小泉さんとの関係?本当に良くしてもらっているいい先輩ですね」と微妙な言い回しで語った。「曲同様、ドラマもヒットするよう頑張ります」としたが、亀梨が小泉について口にするのは初めて。

 亀梨は06年に交際が報じられた際、「尊敬する先輩」と文書でコメント。その後は破局や目撃談などさまざま報じられたがコメントしていない。

 作品は、イケメン過ぎることにコンプレックスを抱く主人公と、大政絢(18)演じるブサイクがコンプレックスのホラー少女が織りなすラブコメディー。ほかに、手越祐也(22)、内博貴(23)らが出演。亀梨は、美を磨くためスキンケアに励んでいることを明かし「女優です」と笑いを誘っていた。

感覺上
最近J家的明星任何訪問或記者會都會被問緋聞
最後要講的主題都失焦了
報導出來的新聞全都是跟緋聞相關的主題
任何一國的新聞都是「八卦化」嗎?
原以為日本大報應該還好一點點說……

No comments: