Tuesday, January 26

Zoom in Super! Bandage生中繼




赤西 生中継で“39あいさつ”敢行
1月26日9時23分配信 デイリースポーツ

 KAT-TUNの赤西仁(25)が25日、都内で主演映画「BANDAGE」(公開中)の大ヒットを記念し、感謝の思いを伝えるため全国39カ所で同時生中継する「39(サンキュー)舞台あいさつ」を行った。東京で行う赤西の舞台あいさつを、青森から鹿児島までの全国39カ所の上映館に同時投影するもの。舞台あいさつの39カ所生中継は、日本最大規模という

 開始から「これもう中継されてるんですか?今?」と史上初の試みに驚いた赤西は、北乃きい(18)、小林武史監督(50)とともにファンからの質問に答えるサービスぶり。

 赤西は「映画ってこんなに楽しいんだって思った。映画に興味を持たせてくれた作品だったので、もう一回仕事してみたい」と続編にも意欲をみせていた。


赤西仁と北乃きい、お互いの第一印象は?
1月26日20時53分配信 @ぴあ


KAT-TUNの赤西仁、北乃きい、小林武史監督が25日、公開中の映画『BANDAGE バンデイジ』と劇中バンド・LANDSのアルバム『Olympos』のヒットを記念し、感謝の気持ちを込めた“39(サンキュー)舞台あいさつ”を都内で行った。

この模様は映画業界で史上最大規模となる全国39か所の劇場に生中継。上映後、ファンの歓声を浴びながら登場した赤西は「皆さま、楽しかったですか? 僕はこの作品(がきっかけ)で映画に興味を持つようになりました。映画ってこんなに楽しいんだなって。2回目も見てくれたらと思います」と語った。

この日は同映画公式サイトに寄せられたファンからの質問に答えるコーナーが設けられ、北乃の第一印象について聞かれた赤西は「きいちゃんはこのまんま、かわいらしい感じ。サクラサク~」と北乃のデビュー曲『サクラサク』を口ずさみ、「でも演技になるとパッと変わる素晴らしい女優さん」とベタ褒め。一方、北乃は「赤西さんは怖かったです。全然笑わなくて…」と明かして赤西を落胆させるが、「でも現場に入ったらムードメーカー。お兄ちゃんというより大人な感じでしたね」とフォローすると、赤西は「いいじゃん、いいじゃん」と笑顔を見せた。

続編を望む声も挙がり、小林監督は「まだ考えてないけど、この2人と仕事をする機会を、また作れたらいいなと思う。ありえない話ではないので、応援してください」と続編製作に意欲を見せていた。

『BANDAGE バンデイジ』
公開中


赤西 生中継で“39あいさつ”敢行
1月26日9時23分配信 デイリースポーツ

 KAT-TUNの赤西仁(25)が25日、都内で主演映画「BANDAGE」(公開中)の大ヒットを記念し、感謝の思いを伝えるため全国39カ所で同時生中継する「39(サンキュー)舞台あいさつ」を行った。東京で行う赤西の舞台あいさつを、青森から鹿児島までの全国39カ所の上映館に同時投影するもの。舞台あいさつの39カ所生中継は、日本最大規模という。

 開始から「これもう中継されてるんですか?今?」と史上初の試みに驚いた赤西は、北乃きい(18)、小林武史監督(50)とともにファンからの質問に答えるサービスぶり。

 赤西は「映画ってこんなに楽しいんだって思った。映画に興味を持たせてくれた作品だったので、もう一回仕事してみたい」と続編にも意欲をみせていた。



赤西仁、主演映画“同時舞台あいさつ”挑戦
1月26日7時51分配信 サンケイスポーツ

 KAT-TUNのメンバー、赤西仁(25)が25日、主演映画「BANDAGE」(小林武史監督)のヒットを記念し、全国39劇場での“同時舞台あいさつ”に挑戦した。赤西が登壇した東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズの模様を全国の劇場に衛星生中継。音が約2秒ずれて伝わり、赤西は「(笑い声が遅れて聞こえると)勝手にスベったみたいになりますね」と苦笑い。

No comments: