Wednesday, March 17

Lamdash相關新聞

亀梨和也が「いろいろ初体験で新鮮」語る新作CM
3月17日10時57分配信 @ぴあ

3月16日に都内で行われた、パナソニックのメンズシェーバー『ラムダッシュ』新キャンペーン発表会にイメージキャラクターの亀梨和也(KAT-TUN)が登壇した。

『ラムダッシュ』は、パナソニックが“お風呂でスベ肌シェービング”をコンセプトに発売した電気シェーバー。近年高まる男性の美容意識に沿った、深剃り、肌へのやさしさの両立や、20代男性が入浴時でのヒゲ剃り需要が多いことから、お風呂で電気シェーバーという、新たな使用シーンが増えたことにより開発された。

『ラムダッシュ』のCMに出演している亀梨は、トークセッションで、「裸でのCM撮影や、お風呂で水をたくさん使うなどいろいろ初体験で新鮮でした。シェーバーで剃ってる時の角度にすごく時間を費やしてもらいました」とCM撮影の感想を語った。また、「美容に関するものが元々好きで、スチーマーを使っている。あれはすごい! 楽屋やお風呂上りの化粧水をつける前や、仕事でのメイク前に使用してます」と、美容意識の高さをみせ、『ラムダッシュ』についても「本当にヒゲ剃りのイメージがガラっと変わった。ここまでオシャレに持っていられるのは素敵だと思う」と絶賛した。

『ラムダッシュ』は発売中。亀梨が出演する新CMは、4月1日(木)からオンエア。


亀梨満足「脱いでよかった」全裸でCM撮影
3月17日8時0分配信 スポーツ報知

 KAT―TUNの亀梨和也(24)がパナソニックの電気ひげそり「ラムダッシュ」のイメージキャラクターを務めることになり16日、都内で新CM発表会に出席した。

 この日はビシッとスーツ姿だったが、CMでは全裸でのシャワーシーンを披露。裸での撮影は初めてだったそうで「格好よくつくってもらいました。脱いでよかった」と満足げ。人気タレントとあって、ひげをそるのはもちろん、入浴後は保湿のためにスチーム器を使うなど普段から美肌を心がけているという。カラフルな新商品を手に「(ひげそりの)イメージが変わった。オシャレなのがありがたい」とPR。CMは4月1日からオンエア。


亀梨和也、“上半身ヌード”新CMで披露
3月17日7時52分配信 サンケイスポーツ

 KAT-TUNの亀梨和也(24)が16日、都内で開かれた電気シェーバー「ラムダッシュ」の新CM発表会に出席した。

 引き締まった“上半身ヌード”をCMで初披露しており、「体を見せるので緊張したけど、仕上がりを見てカッコよく作ってもらったので、脱いでよかったと思いました」とご満悦。「普段から美容に関するものが好きで、肌に気をつけるようにしています」と語った。

 新商品は風呂場で使用でき肌に優しいことがウリ。「ひげそりのイメージが変わった。これからはお風呂でシェービングします」とアピールした。CMは4月1日から放送。



KAT‐TUN亀梨、初の裸CMに緊張
3月17日9時29分配信 デイリースポーツ

 KAT‐TUNの亀梨和也(24)がパナソニックのメンズシェーバー「ラムダッシュ」の新キャンペーンのイメージキャラクターに就任し16日、都内で会見を行った。お風呂でのシェービングを提案する新CMでは、亀梨が裸のカラダから水を滴らせるセクシーな姿も見どころ。 CMで鍛え抜いた肉体美を披露している亀梨は「初めて撮影で裸を見せるというか…裸の撮影だったので緊張しました」と照れくさそう。普段から美容に気を使い、美肌のためにスチーマーや化粧水も使うといい「シャワー浴びながらひげをそるって新鮮」と笑顔で話していた。4月1日からCMが放送される


亀梨「脱いでよかった」上半身裸に満足
2010年3月17日8時53分 日刊スポーツ

 KAT-TUN亀梨和也(24)がパナソニックのメンズシェーバー「ラムダッシュ」新キャラクターに選ばれ16日、都内で会見した。新CMは、シャワーを浴びた亀梨が風呂場で電気シェーバーを使用する設定で、上半身裸で引き締まった肉体美を披露。「裸だったので、緊張しましたね」と照れ笑い。「完成したCMを見て、脱いでよかったな、と思いました」。新CMは4月1日から放送。
 



看到CM了
以頭髮的長度來看
拍攝時間是在「完美」的第6集以前了
原來這麼早就已經拍攝好了
CM的質感真不錯~

-----

今天公告了Kame第一個「個人冠節目」
「亀梨和也のBASEBALL★GOing!!」
首播日是3/27(六) 10:30-11:25 p.m.
不曉得是不是每週播出就是了

雖然說Kame有個人冠節目是很令人欣喜
但是何時才會有KT的新節目呢?(T_T)

No comments: