Thursday, March 25

World Tour

<日程>

<KAT-TUN LIVE TOUR 2010>

【PART1:ARENA TOUR(仮)】
5/02(日):朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/05(水):マリンメッセ福岡
5/08(土):静岡エコパアリーナ
5/16(日):三重県営サンアリーナ
5/23(日):仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/30(日):広島グリーンアリーナ
6/06(日):北海道立総合体育センター
6/13(日):サンドーム福井
6/19(土):グランメッセ熊本
6/26(土):インテックス大阪5号館
6/27(日):インテックス大阪5号館

【PART2:WORLD BIG TOUR(仮)(with Kis-My-Ft2)】
7/16(金):東京ドーム
7/17(土):東京ドーム
7/24(土):東京ドーム
7/25(日):東京ドーム
7/31(土):タイ公演 バンコク・インパクトアリーナ
8/06(金):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/07(土):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/21(土):京セラドーム大阪
8/22(日):京セラドーム大阪
8/27(金):台湾公演(会場未定)
8/28(土):台湾公演(会場未定) ←在台灣收錄DVD?

<赤西仁 YOU&JIN U.S.A>

6/19(土):ロス公演 CLUB Nokia LA Live(6:00pm)
6/20(日):ロス公演 CLUB Nokia LA Live(1:00pm&6:00pm)

------------------------


補充:
這篇算是記者自身的評論
JIN第一次去LA的新聞最早披露的就是這家報紙
所以對於這件事情的分析也最早出爐



赤西仁、事実上KAT‐TUN脱退へ 
Daily Sports (3月25日)

KAT‐TUNの「A」赤西仁は独自のスタイルを貫いた末に、再び5人の仲間のもとを離れることになった。人気絶頂の06年10月、突然、米ロサンゼルスに“語学留学”してファンに衝撃を与えたが、再びロスに渡る。最近は主演映画「BANDAGE バンデイジ」やソロコンサートなど、グループを離れたソロ活動が目立っていた。再度の渡米は、グループからの“独り立ち”を意味している。

  ◇  ◇

 06年3月のCDデビューから4年、グループの人気者、赤西が一大決心を下した。過去にもたびたびファンを驚かせた“オレ流”スタイル。ファッションや音楽に始まり、生き方まで、そのすべてに自己主張を織り交ぜてきただけに、グループとは違う“オレ流”を貫くことを決めた。

 「目標のひとつだった海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたいですね。楽しんで臨んでいきたいと思います」。赤西が発表したコメントには、アメリカ進出への期待感で満ちあふれていたが、残された5人へのエールはなかった。

 22歳だった06年10月には芸能活動を休止して渡米。お騒がせキャラを印象づけた。半年後に帰国し仕事復帰したが、プライベートでは外国人の友人が多く、ハーフ美女とのデート現場を目撃されることもたびたび。「クラブ好き」も公言するなど、ジャニーズのアイドルとしては“規格外”の行動が目立った。

 今年2月には、日生劇場で1カ月のロングランとなる初のソロコンサートを開催。「自分が好きな曲を知って欲しい」と披露したのは、ほとんどがKAT‐TUNの楽曲ではない、自ら手掛けた英語の曲。「(コンサートを)海外にも持っていきたい」と大きな野望を語っていただけに、早くも夢がかなった形だ。

 “オレ流”がモットー。6人おそろいのステージ衣装では、アレンジを加えて、ひとりだけ別モノにしてしまうことが多かった。コンサートや映画の舞台あいさつのステージでは、ハットにサングラスのスタイルを好むため、めったに素顔を見せない。

 今回のソロ“単独行動”についてジャニーズ事務所は「赤西は苦渋の決断だったと思う。残ったメンバーもゆくゆくは個人活動が増えてくるのでは。解散や脱退はない。2011年もKAT‐TUNでいく」と現時点での解散は否定したものの、「今後、赤西がアメリカで活動することもありえる」と含みのある発言。赤西次第で、脱退は避けられない状況だ。

No comments: