Saturday, April 3

樂天VS軟體銀行 暴投開球!

亀梨和也、投げたのは“危険球”
2010年04月03日 14:35 スポニチ

 楽天―ソフトバンク戦の始球式でKAT―TUNの亀梨和也がマウンドに上がった。日本テレビの新番組「Going」のPRをかねての登場に、Kスタ宮城のスタンドからは黄色い声援が起きた。打席には山崎が入り真剣勝負。ところが、亀梨の直球は頭部付近へのビーンボールとなった。のけぞってよけた山崎は仰向けにゴロリと転倒。笑顔で寝たままバットを振った。背中には打席のラインを描く石灰がべっとり。それでも亀梨の肩に手を回して、笑い合っていた。


【楽天】亀梨、山崎を内角攻め
<楽天-ソフトバンク>◇3日◇Kスタ宮城
2010年4月3日15時37分 日刊スポーツ

 KAT-TUNの亀梨和也(24)が、試合前始球式を行った。芸能界屈指の好投手として名高く、楽天山崎武司内野手(41)にガチンコ勝負を挑んだ。力いっぱいの直球は内角高めへ抜け、山崎は打席ですってんころりん。亀梨は「リラックス、リラックスと思って緊張をほぐしていたのですが…。ビシっとストライクゾーンに決めたかったです」と振り返った。


跟山崎選手的對決很迅速的實踐了!

之前已經向中田投手學習過直球投法了
結果選擇投一個高內角的直球也夠刁鑽了
沒想到太過緊張竟然變成暴投
球不僅飛過山崎選手的頭頂
還害他為此滾了一圈(←故意搞笑?)
不過確實讓開球變得很有看頭~

No comments: