Saturday, May 22

始球式新聞

亀梨和也、西岡に連勝!千葉マリンで始球式
2010.5.22 05:01 產經新聞


 KAT-TUNの亀梨和也(24)が21日、千葉マリンでロッテ-ヤクルト戦の始球式を行った。

 リトル・リーグ出身で野球は得意。私生活で親交が深いロッテの西岡剛内野手(25)を相手にプロばりのツーシームを投げ込み、西岡はファウルにするのが精一杯。昨年7月の始球式でも遊飛に抑えており、これで“2連勝”となった。「結構変化したんじゃないかな。西岡選手に『ツーシーム投げたやろ!』と怒られました。75点」と満足げだった。


KAT-TUN亀梨、始球式で会心の投球
5月21日19時57分配信 産経新聞

 人気グループKAT-TUNの亀梨和也さん(24)が21日、千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球交流戦のロッテ-ヤクルトで、始球式を行った。

 ラッキーナンバーでもある背番号「23」をつけてマウンドに上がった亀梨さんは、プライベートでも親交のあるロッテの西岡剛内野手と真っ向勝負。外角へツーシームを投げ込み、バックネット方向へのファウルに打ち取ると、右手で力強くガッツポーズした。

 亀梨さんは「ミットしか見なかった。ボールがしっかりと引っかかってくれた」と会心の投球に満足な表情。自己採点も「75点」と高い評価をつけた。亀梨さんは、昨年7月19日の始球式でも西岡を遊飛に打ち取っている。

No comments: