Friday, July 16

巨蛋今日的取材新聞

KAT-TUN亀梨、「解散はない」 赤西抜きの5人で東京ドーム公演に初挑戦
2010/07/16 19:14 共同通信社


 16日、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一、田口淳之介、上田竜也が、東京ドームでのコンサートを前に取材に応じた。

 メンバーの赤西仁がソロ活動に専念して以来、初めて取材に応じた5人。亀梨は、「ファンの皆さんにご心配をかけて申し訳ない。でも、解散とかは本当にないので、安心して」とコメント。田中も、「さすがにそれ(解散)はさせないよね」と笑いながら話した。

 また、「今回、(赤西と)コンサートでの合流はあるのか」という質問に亀梨は、「あいつからは全く連絡がない。今、日本にいるの?」と笑いながら答えた。

 しかし、5人は赤西のソロ活動を応援しているという。亀梨は、「ロスでの公演も成功させたと聞いたし、(赤西も)夢や考えがあってやっているので、それはいいこと。そういう時期に、KAT-TUNとしての活動に縛られるのもおかしな話だと思う。個々の活動も全員での活動も両方大切にしていきたい」と語った。

 同ツアーは、本日より東京・韓国・台湾などでの10公演が予定されている。


嘛……幾乎都引用KAME說的話
不過也沒什麼奇怪的言論
感覺上只是對著媒體再一次強調

不過到底為何老問「解散」這個問題??
感覺上根本沒報導DOME公演的事
老圍繞著A不在的問題打轉
這雖然也是讀者想問的問題
不過完全沒有採訪DOME的內容
在最末段短短一句說完亞巡十公演
這樣會不會太過份了?!


KAT-TUN、5人でツアー初日「解散とかはまずないので」
<>日テレNEWS24

ブックマーク 人気アイドルグループのKAT-TUNが16日、東京ドームで「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR」の初日公演を行った。米国でソロライブショーを成功させたメンバーの赤西仁(25)とは別に、グループ初のワールドツアー(日本、韓国、台湾)を5人で行う。本番前には、6人がそろわないという不慣れな形で初会見に挑んだ。田中聖(24)は「心配かけてると思うし申し訳ないという気持ちもあるけど、やるしかない」と強い気持ちを表明。亀梨和也(24)も「(赤西不在は)2度目のできごとなので。僕らも5人でワールドツアーを成功させて、この状況をクリアーして、成長していきたい。解散とかはまずないので」とファンに誓い、安心させた。

No comments: