Tuesday, July 6

KOKI的友人

KAT-TUNいとこ、塚本愛梨“12頭身”モデルデビュー
7月6日16時56分配信 夕刊フジ


 人気アイドルグループ、KAT-TUNの田中聖(こうき、24)のいとこが大型新人モデルとしてデビューする。“12頭身美人”としてファッション界の注目を集める塚本愛梨(あいり、21)で、あす7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の第2号から登場する。

 身長168センチ、B85・W59・H85と抜群のスタイル。ブランドショップの店員を務めていたところをスカウトされた。起用した渡辺拓滋編集長(39)は言う。

 「彼女は股下が1メートル以上あって、小顔の12頭身美人です。私どもの雑誌は台湾、中国などアジア展開も決まっていて、彼女なら世界で通用すると思い、即決しました」

 運動神経もよく、学生時代は走り幅跳び選手として活躍。撮影に備えて、ジムで3キロ絞った。

 塚本が語る。

 「聖クンとは、目が似ているね、とよく言われます。彼とは、お互い千葉出身で年齢も近かったこともあり、小さい頃はよく一緒に木登りしたりして、遊びましたね。大人になったら、『オレは愛梨を婚約者にして、結婚するよ』なんて、言われたこともありましたね(笑)。もちろん、覚えていないでしょうけど。デビュー後も毎年、コンサートに呼んでくれたりして、今も仲が良いんです」

 さらに、KAT-TUNファンも知らない秘話を明かしてくれた。

 「実は、私の母が聖クンにジャニーズ事務所への応募を勧めたんですよ。1年前に会ったときに、『お前、いくつになったんだっけ? この間まで、子供だと思っていたのに、大人っぽくなったな』と言われました。デビューの報告をしたら、一言、『ガンバレよ!』と励ましの言葉をくれました」

 そんな彼女の目標は、吉川ひなの(30)や梨花(37)のような個性的なモデル。そして、アンジェリーナ・ジョリー(35)のように世界で活躍できる女性になりたいという。



嘛~感覺上是以KOKI打知名度
什麼小時候KOKI叫她要嫁給他云云等
這個根本無從考查的話…

不過她說是她媽媽勸KOKI參加事務所的甄試
(KOKI說是被鄰居阿姨帶去的啊)
(她媽就是那個阿姨?)
要說也是送履歷去的阿姨比較重要吧~

No comments: