Tuesday, October 5

Best Jeanist 5年獲獎新聞

亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り
オリコン 10月5日(火)14時25分配信


第27回『ベストジーニスト2010』で亀梨和也&倖田來未が史上初の男女同時殿堂入り

 “最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」でKAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。亀梨は「200本安打打った気分」、倖田も「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」と喜んだ。 (←200支安打指的是青木、西岡選手←都是KAME好友)

 亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。倖田も「5年という時間が長かったようで短かった。自分の中ですごく思い入れのある賞で。幸せに思っています」と殿堂入りをかみしめた。

 そのほか、「協議会選出部門」では、俳優の桐谷健太(30)、AKB48の板野友美(19)、タレントのはるな愛が選出。今年から新設された、海外で活躍する日本人を表彰する「協議会選出部門 グローバル特別敢闘賞」には、サッカー日本代表FW・本田圭佑選手(CSKAモスクワ/24)が選出され、「全くもらえると思ってなかった賞の一つなので、びっくりしてます。いい気分です。これを機会に毎年狙うのでよろしくお願いします」とビデオメッセージを寄せた。

 桐谷は「めちゃくちゃ嬉しいです、自分にほど遠い賞だと思っていたので。ジーンズ大好きです!」と大興奮。板野も「すごい感動しております。賞をとったのは初めてだったので。これからもジーパン履き続けたいです」と笑顔、女性部門で選出されたはるなは「まさか私がこうやって選ばれるとは思わなかった。大西賢示の時代からジーンズ履いてて良かったです!」と喜びを爆発させた。

 同イベントは、ジーンズを着る楽しさなどの認知拡大を目指し1984年から開催これまでに亀梨と同じジャニーズ事務所の先輩、SMAPの木村拓哉、草なぎ剛のほか、倖田と同じエイベックス所属の歌手・浜崎あゆみが殿堂入りしている

【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票

【女性】
1 倖田來未 12,961票
2 aiko 5,456票
3 安室奈美恵 5,219票
4 黒木メイサ 4,935票
5 ベッキー 3,580票
6 北川景子 3,056票
7 香里奈 2,066票
8 木村カエラ 1,905票
9 仲間由紀恵 1,796票
10 土屋アンナ 1,321票

投票総数:72,153票







令我意外的是:
KAME的外套是來台機場那件也~(牛仔褲也好像是同一件)
可見他很喜歡這件外套說
算起來KAME是從19~24歲連續五年獲獎
搞不好也是進入殿堂最小的年紀(也算新紀錄)

其實明年應該投票部隊還是存在的
希望可以繼續把票留在KT成員的身上
只是要投給誰呢?

真不希望這個獎項被A團給搶去了...




「KAT-TUN」亀梨 ベストジーニスト殿堂入りは「200安打の気分」
スポニチ 2010年10月05日 15:28

 最もジーンズが似合う有名人を一般からの投票などで決める「ベストジーニスト2010」発表会が5日、都内で行われ、一般選出部門で選ばれた「KAT-TUN」の亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)がともに5回連続の受賞となり、永久ベストジーニストに輝いた。

 永久ベストジーニストは「SMAP」の木村拓哉(37)、草なぎ剛(36)、歌手の浜崎あゆみ(32)に続いての栄誉。亀梨は「5年連続というのは感慨深いものがありますね、200本安打打った気分です」としみじみ振り返った。

 永久ベストジーニストに選ばれると、翌年から一般投票の対象外となるが、倖田は「来年の賞を飾られる方、すごく楽しみにしています」と充実感たっぷりに話した。



亀梨&倖田がベストジーニスト殿堂入り
デイリースポーツ 10月5日(火)20時16分配信

 「第27回ベストジーニスト2010」の表彰式が5日、都内で行われ、一般選出部門で5年連続で選ばれたKAT‐TUNの亀梨和也、歌手・倖田來未が「永久ベストジーニスト」として殿堂入りを果たした。亀梨は「いつか殿堂入りしたいと思っていた。感慨深い。200本安打を打った気分です」と野球好きらしく喜びを表現。倖田はへそ出しセクシールックで登場し「思い入れがある賞。ジンとしちゃう」と感激していた。なお、協議会選出部門では俳優の桐谷健太、AKB48の板野友美、はるな愛が受賞。グローバル特別敢闘賞はサッカーの本田圭佑に贈られた。



<ベストジーニスト>亀梨和也と倖田來未 史上初の男女同時殿堂入り 女性部門ではるな愛
まんたんウェブ(毎日新聞) 10月5日(火)14時25分配信

 「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ第27回「ベストジーニスト2010」(日本ジーンズ協議会主催)の表彰式が5日あり、全国投票で決まる一般部門で、アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんと歌手の倖田來未さんが5回連続で受賞し、史上初の男女同時ジーニスト殿堂入りを果たした。

 亀梨さんは「一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています。先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です」と受賞の喜びを語り、殿堂入りについて「毎年、この時期になるとソワソワするというのが正直ありました。本当にうれしいです。(盾を)5個並べてながめていたいです」と話した。

 倖田さんは「今年(デビュー)10周年。10年の中でもいろいろあって、支えてくださるファンの声がこういう結果になってジーンとする。10年後、20年後もアーティストでいなきゃと思いますし、自分に自信を導いてくれる賞。プレッシャーはすごかったですよ」といい、この日の着こなしを「着やせして見えるデニムを選んでます」と話した。

 「協議会選出部門」では、男性部門で桐谷健太さんが、女性部門ではアイドルグループ「AKB48」の板野友美さんとニューハーフタレントのはるな愛さんが受賞。今年新設された「協議会選出 グローバル特別敢闘賞」には、サッカーの本田圭佑選手が選ばれた。

 同賞は、ジーンズのよさを広く知ってもらおうと84年から始まった。「一般選出部門」を5回受賞すると一般投票の選考外となる「永久ベストジーニスト」として殿堂入りする。過去にアイドルグループ「SMAP」の木村拓哉さん、草なぎ剛さん、歌手の浜崎あゆみさんが殿堂入りしている。(毎日新聞デジタル) 



亀梨さん、倖田さんが殿堂入り=ベストジーニスト
時事通信 2010/10/05-20:13

 ジーンズが似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2010」の表彰式が5日、東京都内で行われ、一般投票の男性部門で「KAT-TUN」の亀梨和也さん、女性部門で歌手の倖田來未さんが選ばれた。2人とも5年連続5回目の受賞で、殿堂入りを果たした。
 主催者の日本ジーンズ協議会が推薦・選出する協議会選出部門では、俳優の桐谷健太さん、「AKB48」の板野友美さん、タレントのはるな愛さんが選ばれた。
 ベストジーニスト表彰は1984年に始まり、今年で27回目。CSKAモスクワ所属のプロサッカー選手本田圭佑選手も協議会選出部門でグローバル特別敢闘賞を受賞した。本田選手はロシアからのビデオメッセージで、「これを機会に毎年狙う」と宣言した。(2010/10/05-20:13)


ベストジーニスト、亀梨さん・倖田さん5年連続
2010年10月5日19時10分 読売新聞

ベストジーニスト協議会選出部門の桐谷健太さん、板野友美さん、はるな愛さん=竹田津敦史撮影 ジーンズが最も似合う有名人を選ぶ「ベストジーニスト2010」(日本ジーンズ協議会主催)の発表会が5日、東京都港区で開かれた。

 投票による一般選出部門で人気グループKAT―TUN(カトゥーン)の亀梨和也さん(24)と歌手の倖田來未さん(27)が、ともに5年連続で受賞した。倖田さんは「ジーンズが大好き」と喜びを語った。

 海外で活躍する日本人を対象にした「グローバル特別敢闘賞」には、今年のサッカーワールドカップ南アフリカ大会で、2得点し、CSKAモスクワ(ロシア)で活躍するプロサッカー選手、本田圭佑さん(24)が選ばれた。協議会選出部門は俳優の桐谷健太さん(30)、アイドルグループAKB48の板野友美さん(19)、タレントのはるな愛さん(38)が受賞した。



龜梨和也、倖田來未連5年霸牛仔褲名人 人妖皇后春菜愛意外入選
YAHOO! 更新日期:2010/10/05 19:00 特約記者 簡立言 綜合報導


傑尼斯人氣偶像團體KAT-TUN成員龜梨和也與「倖感歌姬」倖田來未到底穿牛仔褲有多好看?看他們連續5年都拿下「最適合穿牛仔褲名人」就知道!

今年舉辦第27屆的「年度最佳牛仔褲2010」,讓龜梨和也和倖田來未不但連續稱霸第五年,且也正式進入最適合穿牛仔褲殿堂,龜梨和也開心的說:「有如一個職棒球季打了200支安打」,而倖田來未則高興的表示每年都可以在頒獎典禮和龜梨和也見面。

另外,男星桐谷健太、AKB48的板野友美以及即將推出新單曲的春菜愛也都入選,其中才剛登上世界人妖皇后選美冠軍的春菜愛笑說:「完全沒想到會入選,而且還是女性部門」,她將化名「LOVE」於本月底推出單曲,台灣豐華唱片將會發行CD+DVD版。

↑標題是不是寫錯了?!應該是「5年連霸」吧?!

No comments: