Friday, May 6

少俱 5/6

今天的少俱是地震後第一回進NHK棚錄影
因為太久沒看這個節目了
現在才知道:
原來主持人換成HSJ的三隻了!

↑或許可以解釋MARU去加入情報節目的原因吧...

KAME一進場是單獨唱〈絆〉
開頭有問及八乙女老家受創的狀況~
因為這週的主題是「希望」
所以訪問當然也是朝這個問題去問

SOLO部分唱了〈Someday for Somebody〉
果然還是只有KT的成員才能表現出SOLO群舞的壯大!
KAME SOLO的確超有存在感~

不過換句話說
「減燈」或「節約用電」的話
可能無法表現出KT成員的華麗SOLO表演~

PS. Youtube今天出了問題
突然不能夠崁入分享了、待會抓圖~




Someday for Somebody
收錄於第2張專輯「Cartoon KAT-TUN II You」

手をつないだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいなぁ
どれだけに人と 巡り会えるのだろう
助けられたり 支えていたり 分かり合えたらいいなぁ
どれだけの心と ふれあってきただろう

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手を つなぎながら生きてるんだ

求め合ったり 認め合ったり 伝えられたらいいなぁ
どらだけの夢を 見つけてゆけるんだろう
離れていても 時が経っても 信じ合えたらいいなぁ
どれだけの涙と 向き合ってきたんだろう

to someday for somebody
to somewhere for something

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいな
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望を探しながら生きてるんだ

ちっぽけな僕も できることがあるかな
ここからどこかへ 行けるときが 来るだろうか

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいな
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望を探しながら生きてるんだ

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ

晚上10點後YouTube復原
[1080P]

No comments: