Saturday, November 26

停車場開記者招待會

KAT-TUNが都会の地下駐車場で会見 中丸「初めてでビックリ」
オリコン 11月26日(土)5時0分配信

 人気グループ・KAT-TUNが25日、東京・日比谷公園地下駐車場で行われたスズキ・ソリオ 特別仕様車『BLACK&WHITE』新CM発表会に出席した。中丸雄一は「事務所に入って14年ですけど、駐車場での会見は初めてでビックリ」と興奮気味。亀梨和也も「駐車場の(コンクリートなどが)むき出しになってるのとか、好きな感じ」と、普段とはひと味違う会見場の雰囲気を楽しんでいた。

 今年1月に発売されたソリオのCMキャラクターを務めているKAT-TUNをイメージしたという黒と白の2パターンの特別仕様車に乗って、メンバーたちは会見場に登場。亀梨と田中聖、田口淳之介が黒のスーツ、中丸と上田竜也が白のスーツをまとってクールに現われたかと思いきや、田口は開口一番「入り口、出口、田口で~す」と掴みのギャグを披露して報道陣をズッコケさせた。

 新CMは今月30日に発売される新曲「BIRTH」に収録されている「STAR RIDER」をタイアップソングに起用し、黒と白の世界観をスタイリッシュに表現する。田口は「衣装やセットとか、普段から黒や白が多いので嬉しかった」とお気に入りの様子。また田中は、内装が白と黒のチェック柄の特別仕様車に引っ掛け「今後もソリオとKAT-TUNをチェックして!」とアピールし、笑いを誘っていた。

 スズキ・ソリオ 特別仕様車『BLACK&WHITE』の新CM「ローリング&ポージン」篇は26日より放送開始。



12年 KAT-TUNが全国を駆け巡る!
webザテレビジョン 11月26日(土)5時0分配信

スズキソリオ特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会が都内にて行われ、KAT-TUNが登場した。

本イベントは、11月25日の同車発売を記念して開催されたもの。発売に併せて、KAT-TUNがCMキャラクターを務める新テレビCM「ローリング&ポージング篇」もオンエアを開始。発表会では新CMのお披露目も行われた。

新CMはKAT-TUNのイメージにあわせ、黒と白を基調としたスタイリッシュなイメージに仕上がっている。田中聖は「衣装やセットなども、黒とか白が多かったりするんで、すごくうれしいです!」とKAT-TUNとソリオのコラボに笑顔に。またCMタイアップ曲の「STAR RIDER」に、上田竜也は「クールな曲調でKAT-TUNらしい、ダンスビートです」とアピールした。

また、亀梨和也は「'12年の2月、20“12”年ということで全国12カ所でツアーを行います。仙台にも行きたいと思います!」とツアーの開催を発表。さらに「自分たち発信で全国がつながっていけたらいいな」とファンにメッセージを送った。

最後に「ソリオの勢いに負けないように、'12年も頑張っていきたい」と亀梨。田中も「今後のソリオも、今後のKAT-TUNもチェックして!」とコメントしイベントを締めくくった。




KAT‐TUN 震災後初ジャニーズ仙台公演
デイリースポーツ 11月26日(土)7時55分配信

 人気5人組・KAT‐TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、CMキャラクターを務めるスズキの小型自動車「ソリオ」の特別仕様車発売と新CM発表会見に登場し、来年2月から2年ぶりの全国ツアーをスタートさせることを明らかにした。東日本大震災以降ジャニーズとして初となる仙台公演も予定しており、亀梨和也(25)は「自分たちの発信で全国がつながっていけたらいいなという思いでやりたい」と熱演宣言。12都市全公演でグループ初のバックステージツアーを開催することも決まった。

 亀梨は「来年2月から全国12カ所でツアーをやります。2012年ってことで(12カ所)。仙台の方も行きたい」と2年ぶりの全国ツアーに力を込めた。

 KAT‐TUNは今年5大ドームツアーに加え、史上初のコンビナートライブが予定されていたが、東日本大震災の影響で中止に。来年のツアーはそのリベンジでもあり、KAT‐TUN史上最多の都市数を巡る。

 目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。会場は調整中だが、4月20~22日の東京ドームの後に行われる予定で、ツアーを仙台で締めくくる。田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。現在メンバーでプランを出し合っているといい、中丸雄一(28)は「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちにKAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と意気込んだ。

 ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまでSMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。

 新発売のソリオ特別仕様車で登場した亀梨は「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」と気合。田中は「親に青(のソリオ)を買ったけれど、もう2台プレゼントしようかな」と太っ腹だった。CMは26日から。


→下午 J家官網更新
購買「BIRTH」CD內附一張後台通行證抽獎券
必須在11/29~12/4前寄回去才可參加抽票




亀梨和也「ソリオでライブ会場に来て!」
サンケイスポーツ 11月26日(土)7時51分配信

 人気グループ、KAT-TUNが25日、都内で開かれた新型車ソリオの特別仕様車「BLACK&WHITE」の新CM発表会に出席。来年2月から全国ツアーを行うことを発表した。

 今年5月から10月にかけてグループ初の5大ドームツアーを開催予定だったが、3月に起きた東日本大震災の影響で中止になっていた。来年は東京ドーム、京セラドーム大阪など2012年に合わせて全国12都市で開催。ファイナルは4月下旬か5月ごろに被災地の仙台市で行う予定だ。

 この日の発表会で亀梨和也(25)は「早くライブがやりたかった。仙台にも行けるので楽しみ」と待ちきれない様子で、「ソリオでライブ会場に来て!」とアピールも忘れず。中丸雄一(28)も「2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と気合満点だった。

No comments: