Thursday, November 24

KAME參加樂天感謝祭

自去年開始連續兩年參加樂天的感謝祭了


「楽天イーグルス ファン感謝祭2011」を開催!
2011/11/23 樂天官網

11月23日(水・祝)、日本製紙クリネックススタジアム宮城で「楽天イーグルス ファン感謝祭2011」が開催されました。厳しい寒さと不安定な天候の中でしたが、Kスタ宮城でのファン感謝祭では過去最高となる17,628人のファンの皆さんが来場。今年のテーマである「夢」をキーワードに展開されたイベントを楽しみました。

午前は、10:00の開場前から長蛇の列。スタジアム内外で同時に行われたイベントには、選手が入れ替わり登場。間近で見る選手を前に興奮を隠しきれない親子や、笑顔で言葉を交わすご年配の方々など、多くのファンの皆さんが笑顔で選手とのふれあいの時間を楽しみました。

午後は、サプライズ企画の連発!事前募集の「あなたの夢かなえます!」企画で応募された夢をかなえる「人前結婚式」を執り行なった後は、昨年に続き、タレントの亀梨和也さんが登場!日本テレビ系のニュース番組「Going! Sports & News」の連動企画として、松井稼頭央選手・嶋基宏選手・田中将大選手とガチンコ対決!衝撃の結果は・・・番組でお楽しみください。

その後の恒例のエキシビシションマッチ「ドリームマッチ」では、小山伸一郎監督と田中将大監督が対決。挑発あり、乱闘あり、土下座ありの仁義なき45分1本勝負は、引き分けで痛み分け(?)となりました。フィナーレのセレモニーでは、嶋選手会長が「日本シリーズをみなさんにお見せできるように精一杯頑張りたい」と力強く宣言し、最後は選手がスタジアムを一周して、夢の一日は幕を閉じました。

ご来場いただき、ありがとうございました。そして、今シーズンも1年間、楽天イーグルスへ熱いご声援をいただき、ありがとうございました。選手もファンも想いはひとつ。最大の「夢」に向かって、強い覚悟を持ちながら、チーム一丸となって、来シーズンを闘います。

No comments: