Saturday, December 3

明年1月富士日九

早上看到這則新聞標題時
因為說的是井ノ原前輩
所以完全沒點進去看其他的卡司名單
總之...
MARU要演這家的三男
(總算有人要去富士台演戲了啊?)
不過
應該不是很重要的角色吧?!
因為二月要開始巡迴了也


V6井ノ原、松下奈緒の夫役
2011年12月3日 デイリー

 V6の井ノ原快彦(35)がフジテレビ・関西系ドラマ「早海さんと呼ばれる日」(1月15日スタート 日曜 後9・00)でヒロイン・松下奈緒(26)の夫を演じることが2日、わかった。

 ドラマは松下演じるお嬢さまの優梨子が男だらけで混乱する早海家に嫁いだことから“最強の嫁”に成長していく物語。井ノ原は早海家の長男・恭一役。私生活では07年に結婚したが、ドラマでは初の夫役となる。

 井ノ原は松下と会い「気さくで話しかけやすい」と早くもいいムード。「誰もが持っている人の弱い部分を描いたドラマなので、共感して見てもらえると思います」と話した。

 なお、弟役には要潤(30)、KAT‐TUN・中丸雄一(28)、森永悠希(15)。両親役に船越英一郎(51)、古手川祐子(52)。



富士官網有『早海さんと呼ばれる日』更清楚的說明:

中丸雄一
「日曜の夜に家族でゆっくりと見られるドラマです。早海家の三男として参加します。少しでもこの作品のプラスになれるよう頑張ってやっていきたいと思います。共演者の皆様とも協力して素敵な作品になればと思っています。現場で困った時は事務所の先輩でもある井ノ原さんに頼ろうと思っています。1月からのオンエアをお楽しみに」

隨便翻一下:

禮拜天的晚間連續劇是家族會一同觀賞的。我以早海家的三子參與演出了。會以至少可以讓這部戲增色而努力演出的。我想透過與共演者一同努力使本劇成為一部出色的作品。如果在現場有任何困惑的地方會去問同事務所的前輩井ノ原桑的。敬請大家期待1月份的播出。


----

緯來日本台今晚播的〈男女糾察隊〉
就是之前說過後藤提到「貝姆」的那集~
詳見原播出日的那篇:2011/10/25

No comments: