Friday, January 13

〈早海家〉記者招待會

井ノ原快彦 欠席の事務所後輩に「上の方に写真をお願いします」
スポニチアネックス 1月13日(金)18時15分配信

 15日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」(日曜後9・00)の完成披露試写会が都内の映画館で行われ、主演の松下奈緒(26)をはじめ、「V6」の井ノ原快彦(35)、要潤(30)ら出演者が舞台あいさつを行った。

 松下演じる優梨子の夫で、早海家の長男を演じる井ノ原は「一言で言えばいいヤツで、いろんな人に気を遣いながら自分のことは二の次っていう役なんですが、ただただいいヤツではなくて、人間の弱さも出ています。その辺の微妙な気持ちの加減を演じていけたら」と話した。

 この日は早海家の三男を演じる「KAT-TUN」の中丸雄一(28)は欠席。中丸はVTRで「どうしても予定が合わず、動画での登場させていただきます。会場の空気がまったくわからないので、不安です」と話し、会場を笑わせた。「男性が多い家庭なんですが、実際には妹が2人いたり、女性の多い家庭なので、撮影は新鮮で楽しく参加しています」と続けて、コメントを寄せた。

 コメントを見終わると、中丸の事務所の先輩である井ノ原は「短い間に3回も編集されていた」といきなりツッコミも、「何を言っても何か引っかかる感じがいい。楽屋でもああいう雰囲気で話してくれるのでなごみますね。とてもいいキャラクターだと思います」と分析。とはいえ、フォトセッションの時には欠席の中丸を気遣い、「上の方に中丸の写真をお願いします」と先輩の顔を見せていた。

 そんな中丸について、松下は「わたしよりも女性っぽい。細やかでデリケートな部分があるのがちょっとイヤですね」と本音を漏らしていた。



怎麼會缺席的人反而成了主角(笑)

標題:井ノ原快彦 缺席的事務所後輩「請看上方的照片」


昨天說了KT全體出國去了
所以今天的連續劇記者招待會MARU缺席
為了怕記者問起
MARU事先拍了VTR說了感想:
「就是事先有了安排。請讓我以動畫登場。完全不曉得會場的氣氛如何,感覺有點不安」
這簡短的VTR卻引來會場的爆笑~

井之原前輩說:
「講太短了、把它重播個三遍吧」(蛤?!)
另外又說到MARU:
「不管他說了甚麼都很吸引人。在休息室跟他說起話來氣氛就很融洽。是一個很不錯的傢伙」

女主角松下說MARU:
「比我還女性化。蠻細心及有些纖細的部分、這點有些討人厭。」

No comments: