Sunday, February 12

シューイチ 2/12

中丸雄一、生番組で赤西仁にエール「素晴らしい家庭を作って」

KAT-TUNの中丸雄一くんが本日、レギュラー出演している生放送の日テレ系情報番組「シューイチ」番組内で、先日結婚を発表した赤西仁くんに対してエールを贈りました。
番組では、今週のエンタメ情報ランキングコーナーで、赤西仁くんと黒木メイサさんの結婚が1位にランクイン。MCの中山秀征さんから「知ってたの?」と聞かれた中丸くんは、「知らなかったです。テレビで知りました。」と返答。「テレビに向かって、まじっすか!って言いました。びっくりしましたね。」と、番組内で自身が受け持つコーナー「中丸雄一のまじっすか!?」の決めゼリフを使って、結婚を知ったときの心境を明かしました。

また、中山秀征さんから、「何か一言メッセージを」と求められると、「環境がらっと変わると思うんですよ。結婚したっていうことは。責任とかもたくさんかかると思うのですけど、2人で助けあいながら、素晴らしい家庭を作ってもらえたらなと思いました。」と、赤西くんにエールを贈りました。



不曉得今晚GOING!KAME會不會被問到?

3 comments:

Anonymous said...

版主你想太多了
GOING怎麼可能會被提到這問題啊!!
你說明天kame代言記者會還比較有可能
我說記者到底想從他們身上得到什麼答案
那位大爺笑笑的離開日本卻沒人敢問
反倒都想問其他人.真好笑

Anonymous said...

究竟喜多川要疼他到什麼程度
真的看不下去了
還要挑KAT-TUN五人con的時候公開
我才不相信只是たまたま

faysha said...

他太跩了!等著看他的下場
不過,我擔心今天CM的記者會
百分之百kame一定會被問