Saturday, April 14

Premium官網

下週三(4/18)的老俱是KT特集(?)

談話部分是UEDA跟MARU
(來賓有與兩人合作過的井ノ原前輩跟市原隼人)
SHOW部分是KT的『LOCK ON』
至於與MC一起表演部分:是JUN三隻演唱『歩道橋』


---------------------

以下是官網的說明:

「ザ少年倶楽部プレミアム」も、今月で7年目に突入し放送時間も水曜日・ゴールデンタイムに移動!いつもご覧頂いている皆様のおかげです。どうもありがとうございます!

そんなおめでたい今年度の初回トークゲストは、現在ツアー真っ盛りのKAT-TUNから上田竜也と中丸雄一が登場!
ジュニア時代から一緒に旅をしたり同じユニットに所属したりと、仲がよかった二人ですが、番組にとって、同じグループから2人のゲストを迎えたのは今回が初めてのこと。
太一から「アイドルトークはいらないから!どこでも話したことのない本音を話すように!」と念を押され、少々緊張気味の二人でしたが、結成当初は仲が悪かったというKAT-TUNのエピソードや5人での新生KAT-TUNになったあとの正直な思いや、今のKAT-TUNの「絆」について、さらにメンバーへの思いなど、初めて語られる内容がぎっしり詰まった貴重な収録になりました。
そして、NHKのアーカイブ映像から、KAT-TUNの結成から今に至るまでの11年間をまとめた「KAT-TUNヒストリー」、そして、個性の強いグループの中で、上田、中丸が見いだした独自の個性とは何なのかを歴史的に探る「Biography of 上田&中丸」では、彼らのジュニア時代の映像からこれまでのトークまで、秘蔵映像がたっぷりと盛り込まれています!
紆余曲折を経たKAT-TUNの歴史や、上田・中丸の個性探しの物語は、笑いと涙なくしては見られない、プレミアムな内容となっています!!!

二人へのメッセージコメントゲストには、それぞれドラマで共演した井ノ原快彦(V6)と、市原隼人さんが登場。ドラマの現場でのエピソードや、中丸・上田への疑問や俳優としての魅力に笑いを交えて熱く語ってくれました。

プレミアムショーゲストは、KAT-TUN!!最新アルバムからの「LOCK ON」を。番組ならではの演出で披露してくれました!黒とシルバーの衣装に包まれた彼らのキレのあるダンスと歌声をお届けします!収録の合間には、みんなで歌をうたったり和気あいあいと話したりと、終始5人で仲良く語らっていたKAT-TUN。そんな彼らの絆を感じられるショーを、どうぞお楽しみ下さい。

さらにプレミアムセッションでは、KAT-TUNのメロウナンバー「歩道橋」を太一がアレンジし、上田竜也 中丸雄一 田口淳之介と共に披露します!太一が奏でるピアノ、そしてメインボーカルの上田の歌声、美しいコーラスを奏でる田口、中丸の究極のボイスパーカッションという、これまでには無いスペシャルセッションになっています!
事前のリハーサルでは、「練習しすぎだよ!!」と、太一も感心するほど熱心にレッスンを積んだ3人。本番当日には、太一のピアノにあわせ何度も音合わせをし、緊張感あふれる中、本番は一発OKで本領を発揮した彼ら。収録後に、「かっこいい!」と発した太一の一言でメンバーにも安どの表情が。プレミアムでしか見られない、永久保存版のセッションをどうぞお楽しみに。

No comments: