Monday, May 28

〈Boys on the run〉出演

這部作品在兩年前就已經改編過電影了
現在由丸山主演的檔期是朝日的深夜檔(非熱門時段)
UEDA飾演的是主角情敵的天才拳擊手
共演的女演員包含平愛梨跟南明奈等...

七月的連續劇收視普遍不好
出演的J家人特別的多
不曉得接下來還會不會有別的公布也不一定~







関ジャニ・丸山が連ドラ初主演「一生懸命、がむしゃらに」

スポーツ報知 5月28日(月)8時2分配信
 「関ジャニ∞」の丸山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜・後11時15分、一部地域を除く)で連続ドラマ初主演することになった。

 花沢健吾氏の同名人気漫画が原作。27歳にして女性経験ゼロのモテない青年・田西敏行(丸山)が恋に、エロスに翻弄されながら成長していく日々を描く。同枠の「歌のおにいさん」(09年)で連続ドラマデビューした丸山は、主演での“凱旋”に「『故郷に帰ってきたな』という気持ち。ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたい」と気合を見せた。

 劇中では少しオトナなシーンも盛り込まれる。今回、スポーツ紙向けに“一肌脱いだ”サービスショットを公開した丸山も「ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…お父さん、お母さん、お子様の視聴には十分、お気をつけください」と過激シーンを予告していた。平愛梨(27)、斎藤工(30)、KAT―TUNの上田竜也(28)らが共演。


朝日官網的說明比較多



豪華共演陣にも注目! 丸山との恋の行方は…
 脇を固める共演陣も豪華だ。丸山演じる田西のジムトレーナーでのちのち恋愛関係にも発展する大厳花(おおいわ・はな)役に平愛梨、田西が思いを寄せる会社の同僚・植村ちはる(うえむら・ちはる)役には南明奈が決定。現在、舞台『BOB』でも共演中の丸山と平。今作ではどのような息の合った演技を見せてくれるのかにも注目してほしい。
 さらに、田西のライバルとなるエリート営業マンの青山貴博(あおやま・たかひろ)役には斎藤工、田西のよき相談相手となるソープ嬢・しほ役には佐藤江梨子、そして物語のキーマンとなる田西の先輩社員でパンチドランカーの鈴木さん役には陣内孝則が決定している。
 
さらに、のちのち田西のライバルとなる天才ボクサー・安藤龍(あんどう・りゅう)役をKAT-TUNの上田竜也が演じることも決まった。上田は実際プライベートでもボクシングジムに通っており 時間が合えば週3回通い続けて5年になる。
 女性陣との恋模様、金曜ナイトドラマならではのちょっとエッチな展開など、この枠でしか見られないような、セリフや描写などもふんだんに盛り込まれる予定だ。


安藤龍(あんどう・りゅう)… 上田竜也(うえだ・たつや)(KAT-TUN)
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し、期待していた。が、喧嘩っ早く、好戦的な性格に難があり、クールだが、強い相手と出会うと、興奮する。(直譯:預定由櫻田拳擊場出道的天才拳擊手。特別是才能出眾、非常令人期待。但個性易喧嘩、且生性好戰的問題、特別酷、遇到很強的對手會很興奮。)



No comments: