Friday, August 10

世界一ダメな夜 定番化

TBS的官網正式公布了[link]


KAT-TUNの世界一ダメな夜!
2012年8月24日(金)深夜0:20から
(初回1時間SP、レギュラーは30分番組)
----------------------

人気アイドルグループ、KAT‐TUNに「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、「ダメから学ぶ」というこの番組。今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため、今回レギュラー番組としてスタートすることになった。前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが、レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送りし、新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。
今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!
「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)
前回は「ノッちゃダメ!」「ひるんじゃダメ!」「からんじゃダメ!」など…数々の「ダメ」なことが組まれ戸惑いながらも体を張り、精一杯「ダメ」から学んだKAT‐TUN。今回はさらにパワーアップした「世界一ダメな夜」を満喫する!
一体どんな「ダメ」が待ち受けているのか!? 何が起こるかわからない『KAT‐TUNの世界一ダメな夜!』。「ダメ」から学び成長していくKAT‐TUNの姿にご期待ください!!

----------------------

說實話、這種奇怪的節目成為例行節目....
嗯.....雖然說有冠番組很高興
但是總覺得不會很長命....


補新聞:

KAT-TUNの「ダメから学ぶ」バラエティ番組がレギュラー化決定!
テレビドガッチ 2012/08/10 11:49

 TBSでこれまでに2回放送されたアイドルグループKAT-TUNのバラエティ特番が、この夏レギュラー化されることが決定。KAT-TUNと愉快な仲間たちで“世界一ダメな夜”を満喫し、ダメから学んでいくバラエティ番組『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』が8月24日(金)24時20分からスタートすることが発表された。

 メンバーの亀梨和也は「ダメなことからいろいろなものをしっかりと学び、とにかく全力でぶつかっていきたいなと。その姿を見ていただけたらいいかなと思います。僕らも全力でダメなことをしたり、されたりするので、あまり難しく考えずに見ていただきたいなぁ・・・軽い気持ちで“やっちゃダメじゃん”じゃなく“ハハッ”って見てほしいですね。」と意気込みを語った。

 レギュラー化にあたり、特番で見せたインパクトのある“攻撃的なダメ企画”から“ポップなダメ企画”を主軸に変えて新たな“ダメ企画”を生み出していく。これまでも数々の「ダメ」なことが組まれ、戸惑いながらも体を張り、精一杯「ダメ」を学んできたKAT-TUNだが、さらにパワーアップする“世界一ダメな夜”では一体どんな「ダメ」が待ち受けているのか!?「ダメ」から学び成長していくKAT-TUNの姿に注目だ!

■『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』
2012年8月24日(金)24:20スタート!
(初回は1時間スペシャル)


KAT-TUNがさまざまなダメ企画に挑戦「全力でぶつかる姿を見て」と亀梨和也
TV GUIDE 2012/08/10

 アイドルグループ・KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)のメンバーが“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に挑戦するバラエティー「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が、8月24日(金曜深夜0:20)からTBSほか(同時放送はTBSと静岡放送)でスタートする。記者会見の席で亀梨は「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」と意気込み、田中は「自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引き出してもらえたら」と抱負を語った。

 今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で、特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが、今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくという。田中は「3回目にしてついに打ち合わせすらしなくなった。本当に何が起こるか分からない」と苦笑し、田口も「レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった」と驚く。一方の亀梨は「ダメなことだと分かっていながらやるのは、精神的にも体力的にもきつい」とこぼした

 番組内容には、ホスト役のメンバーが、ゲストに対して「聞いちゃダメ」な質問の指示を出されるトークコーナーや、見た目は本格的だが歌声が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されている。だが、メンバーはそれらを聞かされていないようで、「ホストとしてどんなゲストを迎えたいか?」との記者の質問に、亀梨らが「僕らがホスト?」「そういうコーナーがあるんですか?」と逆質問する一幕も「特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、次に何をやらされるのか少しビビッています」と戦々恐々の面持ちで話す中丸に対して上田は「どんな企画が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある」と前向きに話していた。



==========================


「不滅のスクラム」的附歌公布:

初回盤A「in the DARK」
通常盤初回プレスのKOKI的SOLO曲「BLACK or WHITE」
通常盤「RADIO」

No comments: