Sunday, September 23

Going!+嗯...

原本不打算看直播的...不過還是看了一下
KAME今晚穿黑襯衫配黑西裝(全黑)

今晚〈GOING!〉主要是巨人隊的慶功宴
澆啤酒的洗禮果然還是不能少的
但是啤酒宴的30分鐘後
KAME竟然換回西裝訪問坂本跟長野
長野很搞笑
反正KAME問的問題坂本說過的話
長野就回答:我的答案跟他一模一樣(笑)
不過這天對首度拿到聯盟優勝的長野應該更興奮才對

---------------------------

反正就是通知一聲...
沒興趣者請跳過

赤西仁と黒木メイサに第1子女児誕生、赤西は出産に立ち会う
デイリースポーツ 9月23日(日)21時53分配信

女優の黒木メイサ(24)が23日昼過ぎ、夫の歌手・赤西仁(28)との間に第1子となる女児を出産したことが明らかになった。

体重は不明。関係者によると、赤西は出産に立ち会ったといい、母子ともに健康という。黒木は10月中旬の出産を予定していた。

2人は連名のFAX文で「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」とコメントした。

2人は今年1月末に交際が報じられたが、双方の事務所が交際を否定。2週間後の2月2日に電撃入籍したことが明らかになり、周囲を騒然とさせた。また、赤西はジャニーズ事務所に事後報告だったことが話題となっていた。


黒木メイサさん、女児出産…「奇跡に感謝」
読売新聞 9月23日(日)21時39分配信
女優の黒木メイサさん(24)が23日に女児を出産したことを、夫で歌手の赤西仁さん(28)の所属事務所が明らかにした。

夫婦の連名で「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」とのコメントを出した。


黒木メイサ、元気な女の子出産!「やっと出会う事ができた」
サンケイスポーツ 9月23日(日)21時58分配信
女優の黒木メイサ(24)が第1子である女児を出産したことをファクスで発表した。

夫である赤西仁(28)との連名のファクスで「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました」と報告。「長いようで短かった月日を経てやっと出会う事ができました。この新しい愛、命を、夫婦2人合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます。神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これから笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と綴った。

No comments: