Thursday, October 11

《俺俺》 上映日定於2013.5.25

KAT-TUNの亀梨和也くんが主演する映画「俺俺」の公開日が、2013年5月25日(土)に決定しました。 

映画「俺俺」は、2011年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作で、家電量販店に勤めている主人公・均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことを機に、“俺”が増殖し、とんでもない事態になっていく奇想天外な物語。 


本作が映画初主演となる亀梨くんは、「ロン毛」「全身タトゥー」「警官」「巨乳」「キャリアウーマン」「高校生」など20人以上の“俺”を演じます。共演は、ミステリアスなヒロイン役に内田有紀さん、上司役に加瀬亮さんら。 

新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国ロードショー。 

PS.
前兩天搞笑藝人NON-STYLE的石田結婚
原本這件事跟本團八竿子打不到一塊
不過他說小他一輪的妻子長的很像「女裝的龜梨君」....
然後這樣的新聞標題佔據Yahoo.jp娛樂新聞的頭條....

是說.....他是在表明他是「隱藏粉」嗎?!
連上回在其他綜藝節目裡面non-style的表演也是模仿kame
雖然說有點高興、但也有點怪怪的....

No comments: