Tuesday, December 11

めざましテレビ 12/11

KAT-TUNの亀梨和也くんが主演する映画「俺俺」(来年5月25日公開)の映像や亀梨くんのコメントが、今朝のフジ系「めざましテレビ」で公開されました。

映画「俺俺」は、2011年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作で、家電量販店に勤めている主人公・均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことを機に、“俺”が増殖し、とんでもない事態になっていく奇想天外な物語。

公開された映像は、亀梨和也くん扮する3人の『俺』が仲良く食卓を囲んでラーメンを食べるシーンや、巨乳女性、オタクっぽい青年、全身刺青のパンク野郎など、増殖した何人もの「俺」が部屋に集結しているシーンなど。

亀梨くんは「1人1人のキャラクターがもの凄く濃く、なおかつアイドルを封印といいますか、僕自身も気づいていなかった自分がスクリーンの中で暴れまわっています。」とコメント。

今天早晨富士台的晨間節目〈めざまし〉
公開了kame主演的《俺俺》的片段

說實話搞不清楚富士台的用意
現在明明是《妖怪人間》的宣傳期
不想幫日本電視台打廣告可以理解
但把還很久才要上映的電影超....進度的宣傳
會不會有點奇怪??

No comments: