Wednesday, December 26

哀すべきエーッ!?

1月2日(水)に日テレで、KAT-TUN出演の正月特番「哀すべきエーッ!?な人 さまぁ~ずカトゥーンサンドウィッチマン」(23:43~24:38)が放送されることが明らかになりました。

さまぁ~ず・KAT-TUN・サンドウィッチマンが贈る爆笑人生トークバラエティー。番組内容は、美人なのに顔を隠して○○な人、官能小説家なのに○○な人、エステティシャンなのに○○な人、…などなど思わず「えー!?それってどういうこと?と言いたくなる変な人生を送る人を大捜索してスタジオに招き、しゃべって遊んで笑いまくる正月特番となっています。

之前就知道有這個特番
(1/2(三)晚間深夜時段)
但是因為主持人好像是石明家秋刀魚+三明治人
((更正:是SUMMERS、非石明家秋刀魚))
(↑都是日本的搞笑藝人)
所以就不是太期待.....

另外接到新一期會報的粉絲透漏:
TBS的冠番組要停播了/︿\
而且只怕這個禮拜的一小時特別節目就是最後一集...
(以上只是我的猜測、尚未獲得證實)
截至目前為止、又沒有新的冠節目要公布
真是讓人聽了有點難過....〒_〒



激太り赤西仁“スーパーおむつマン”に変身
東スポWeb 12月26日(水)16時48分配信


女優・黒木メイサ(24)と結婚した赤西仁(28)の“主夫化”に拍車がかかっている。

「こないだ赤西さんを見かけたのですが、顔は丸くて二重あご。10キロ近く太ったんじゃないでしょうか? ビックリしましたね」(目撃した20代女性)

KAT―TUN脱退後、米国に渡りソロ活動を行っていた赤西だが、2月に黒木と“できちゃった婚”してから、歯車が大きく狂い始めた。

所属のジャニーズ事務所にも内緒で入籍を済ませていたことで、ジャニー喜多川社長が激怒。予定されていた国内ツアーが中止になるなど、ペナルティーを科され、現在も“飼い殺し”状態が続いている。

9月23日には第1子となる女児が誕生。ジャニー氏からは「子供ができたことは幸せなこと。父親として責任を持っていかなければ。一人の人間としての責任をまっとうすべき」と注文がつけられた。

赤西を知る人物は「意外かもしれませんが、最近は仕事のない赤西さんが黒木さんに代わって“主夫”のようなことをしていますよ。少し前まで彼女の実家がある沖縄でのんびりと育児をしていたそうだ」と明かす。

やはり愛娘はかわいいようで「彼と友人の会話を聞く限り、娘の名前は『ティナ』ですかね。『うちのティナがさ~』と楽しそうに話していましたから。いまではオムツ替えも慣れたもので『30秒でイケる!』と豪語。周囲から“高速オムツ替えの仁”と呼ばれていますよ」(前出の知人)。10キロの激太りは“幸せ太り”!?

テレビ関係者は「幸せなのはいいけど、相変わらず来年のスケジュールは白紙状態。本人もこのままジャニーズにとどまるべきか悩んでいるそうです」と話す。

いっそのこと“育メン”赤西として、子育て本を出版してみてはどうか。


基本上沒工作不當家庭主夫要幹嘛?
養小孩可是很重要的工作
之前是聽說黑木減肥不成功、無法如期復歸大河劇的拍攝
今天東週刊又拍出來老公的近照
看樣子媒體還是不肯放過他們夫妻兩....

No comments: