Tuesday, March 26

早大畢業新聞 3/26

KAT-TUN中丸雄一、片瀬那奈との熱愛否定「頼れるお姉さん」
オリコン 3月26日(火)14時21分配信

KAT-TUNの中丸雄一(29)が26日、早稲田大学人間科学部通信教育課程を卒業し、同大学のキャンパスで行われた卒業式に紋付袴で出席した。中丸は、先日一部週刊誌で報じられた女優・片瀬那奈(31)との深夜デートについて聞かれ自分もマジっすかと思いました。たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」笑顔でキッパリ否定。さらに、「片瀬さんは僕にとって頼れる女性です」といい、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で共演している中山秀征から「『何で俺も誘ってくれなかったの』と言われましたよ」と明かし、笑いを誘った。

中丸は、卒業までの道のりを振り返り「本当に大変でした。最初の1年はくじけそうになりましたが、一度ファンの皆さんに言った以上、やり通さなければと思いました」と胸を張り、「仕事場に常にパソコンを持っていき、録画した講義を視聴しつつ、午前中はなるべく勉強をしました」と両立の苦労を語った。

一方で、卒業に関して「両親は喜んでくれましたが、メールは1通だけ。昨年卒業した妹のときは、もっとお祝いしてもらっていたのになぁ」とポツリ。今後にやりたいことについては「絵を描くのも好きなのでイラスト関係のお仕事とかもしたい」と次の目標を明かしていた。




中丸雄一 片瀬とのデートを否定「たまたま食事しただけ」
デイリースポーツ 3月26日(火)17時30分配信

KAT‐TUNの中丸雄一(29)が26日、都内で早稲田大学の卒業式に出席した。5年がかりで人間科学部通信教育課程を卒業。ジャニーズ事務所所属タレントとして初の早稲田大学卒業生となった。(←Togoshi 還沒有畢業是嗎?)

今月8日発売の写真週刊誌で、日本テレビ系情報番組「シューイチ」で共演している女優・片瀬那奈(31)との2人きりの食事を“和食デート”と報じられた中丸。報道後初めてマスコミに囲まれた中丸は、「たまたま食事に行っただけ」とデート報道を否定した。

週刊誌報道について「自分もびっくりしました。マジッすか、と思いました。たまたま食事に行っただけです。頼れるお姉さんです」と交際を否定。報道後に「シューイチ」の収録を行い、片瀬とも会ったことを明かし、「(顔を合わせた時は)一瞬気まずくなりましたが、片瀬さんから『ごめんね』と言われ、こちらもごめんなさい、という感じでした」と説明した。

はかま姿で卒業式にのぞんだ中丸は卒業証書を受け取り、「なかなか大変だった。感動しました。メンバーには写メールで(証書を)見せます」と晴れやかな表情を浮かべていた。



KAT-TUN中丸、ジャニーズ初の早大卒業
サンケイスポーツ 3月26日(火)19時28分配信

 KAT-TUNの中丸雄一(29)が26日、2008年4月に入学した早稲田大人間科学部通信教育課程を卒業した。

 東京・新宿区の同大早稲田キャンパスで午前10時から行われた卒業式に出席後、羽織袴姿で会見した中丸は卒業証書を手に「これをもらって卒業を実感した。感動した。高校を卒業して6年たって入学したのでそのときの自分に『よくやった』と言いたいです」と感慨深げな表情を見せた。

 所属するジャニーズ事務所から初の早大卒業生。仕事と両立しながら5年かけて福祉や環境について学び、卒業論文は「黒人音楽のクローカリゼーション」をテーマに3万7000字を執筆。A+の最高評価を得た。

 この日は約1万2000人が卒業。自宅や仕事先でパソコンで授業を受けていたため、キャンパスには一度も通うことがなく、「友達ができなかった」とぼやいていた。

1 comment:

Anonymous said...

手越休學中~