Thursday, March 14

Panasonic Lamdash New CM

亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露
[2013/3/14-15:14 スポーツ報知]

KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを務めるパナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、「男磨き」をテーマにトークを繰り広げた。

全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計のグルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨。撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました」と話し、「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。

(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」と話した亀梨。男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて「しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし」と話した。パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、脇毛が薄い方がいいなどの結果を知らされると、「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には「優勝したらプレゼントする約束になっているので、がんばってほしいです」とエールを送った。

パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、ボウズカッターのグルーミング商品やヒゲの濃さを測りながらパワーコントロールするシェーバー、肌の潤いを保つヘアドライヤー、頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、4月21日以降発売する。亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定。



亀梨和也「今年はお餅を控えました」 “全身男前”の新CMで筋肉美披露
2013年3月14日 / 15:29 TVfanWeb

Panasonic Beautyの男性美容新製品発表会が14日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が出席した。

発表会では「お風呂グルーミング」シリーズと題し、音波頭皮ブラシ、シェーバー、ヒゲトリマー、ボウズカッターといったラインアップが登場。亀梨が出演する4作目のCM撮影はバスルームでのボディケアがテーマで「すごい量のお湯がありまして。あと、一日中裸でした」と苦笑。

“全身男前”をコンセプトに引き締まった筋肉美を披露しており、「今まではひげや頭皮でしたが、今回は全身。ちょうどお正月明けの撮影だったので、今年はお餅は控えました」と振り返った。

男性美容やボディケアについて、亀梨自身も「職業柄いろいろ言われる立場」といい、「女性も、気にはなっても(身近な男性には)言えないことがあると思う。ガールズトークで話されてると思うと、ゾッとするけど」と本音も飛び出した。

普段のバスタイムは「スイッチのオンオフにすごく重要な場所。ひげそりもそうですし、そこで身だしなみをしっかり整える時間になってます」。さらに「部屋掃除をするみたいに、何かを整えるとしゃんとする。ちょっと疲れてるときに、あえて何かを整えることでスイッチが入ったりする」と仕事とプライベートの切り替え法を明かしていた。

新CMは4月上旬から全国でオンエア。




亀梨和也 WBC3連覇達成で中田翔にヒゲそり贈呈を約束
スポニチアネックス 3月15日(金)6時42分配信

KAT―TUNの亀梨和也(27)がイメージキャラクターを務めるパナソニック男性美容の新製品発表会が14日、都内で行われた。亀梨はWBC日本代表の中田翔内野手(23)に、3連覇達成で新製品のヒゲそりをプレゼントすることを約束した。

中田が2月、山本浩二監督(66)からアゴヒゲの禁止を言い渡されたことを踏まえ、「中田選手がヒゲをそれと言われていたので、優勝したらヒゲそりをプレゼントしたい」と話した。レギュラー出演する日本テレビ「Going!Sports&News」での取材を通じて親交がある。

この日は引き締まった上半身を披露する新CMも公開され、「お正月明けに撮影があったので、お餅は控えました」と照れ笑いした。



亀梨和也が新CMで肉体美アピール「一日中裸だった」
オリコン 3月14日(木)19時12分配信

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が14日、都内で行われたパナソニックの男性美容新製品発表会に出席。同CMで肉体美を披露している亀梨は、撮影について「1日中裸だった。正月明けだったのでお餅を控えました」と振り返った。

亀梨は、防水設計の最新「お風呂グルーミング」を手にし「お風呂は自分をオンオフするのに重要な場所。身だしなみを整える時間ですね」と明かし、笑顔を見せた。

カミソリシェーバー「ラムダッシュ」やメンズグルーミング製品などの新製品は4月21日以降順次販売。新CMは4月上旬から放映開始。




No comments: