Tuesday, April 2

21th 單曲FACE to face 5/15發售

KAT-TUNの通算21枚目のシングルは、亀梨和也くん主演映画「俺俺」(5月25日公開)の主題歌!ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、疾走感に切なさを秘めた音が成長過程にあるKAT-TUN の生きざまにも重なる力強い楽曲。

それぞれカップリング曲が異なる初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。初回盤は、タイトル曲のビデオ・クリップとメイキングを収録したDVD付き。通常盤初回プレスは、田口淳之介くんソロ曲のミュージックビデオと、恒例のメンバー企画スペシャル映像を収録したDVD付き。通常盤には、日テレ系プロ野球中継イメージソング「DRAMATIC」が収録されます。


*初回限定盤(¥1,470)
1.[CD] FACE to Face
2.[CD] タイトル未定A
3.[CD] タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
4.[DVD] 「FACE to Face」 (ビデオ・クリップ +メイキング)

*通常盤初回プレス(¥1,400)
1.[CD] FACE to Face
2.[CD] タイトル未定B (田口淳之介ソロ曲)
3.[DVD] 「タイトル未定B」 (ビデオ・クリップ)
4.[DVD] メンバー企画スペシャル映像

*通常盤(¥1,100)
1.FACE to Face
2.DRAMATIC
3.タイトル未定C
4.FACE to Face (オリジナル・カラオケ)
5.DRAMATIC (オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)

Dramatic





Dramatic

收錄於KAT-TUN第21張單曲「FACE to face」
2013年Dramatic Game及NTV Going!Sports & News主題曲

この手で選んだstage振り返る事もなく
ここまできたけどまだみたい景色があるから
それぞれ孤独なrace この先何処に向かうのだろう
非力だけどこころがさけぶ
どこまでもとまることはないだろう
今ぼくに背負うべきものがある
絶え間なくめぐる時代の中で
この場所からおいかけてきたもの
みせたい

今感じるままに走り出した最高の瞬間を
生まれてゆくその全てdramatic逃さないから
誰より何より輝きをはなつ
ここで始まるさ

この胸深くに静かに灯す勇気
信じてきたこと流れてふらせもいつかは
戦う仲間よこの先どこに向かうとしても
かけがえのない1人1人さ
繰り返す中でみえてくるだろう
今はまだつかめないものばかり
新たな世界に触れた時から
この心をふるわせてきたもの
消えない

この体中を駆け巡るんだ感動の瞬間を
1つになるその思いはdramatic力になる
新しい時代に塗り替えてゆける
ここで羽ばたくさ

あの日のまま空は同じ
終わりの無いものだったり
それはだれもみたことない
積み重なる今の向こうへ
確かめたいんだ
風を切って熱い瞳の奥
また強くなる賭ける全てを

いつの日も描き続けるんだ栄光の瞬間を
掴み取れるその時はdramatic
そうだろう

今感じるままに走り出した最高の瞬間を
生まれてゆくその全てdramatic逃さないから
誰より何より輝きを放つ
ここで始まるさ




No comments: