Saturday, April 6

〈間違われちゃった男〉記者會

中丸、嵐の櫻井翔に「間違われちゃった」
2013年4月6日6時58分 日刊

KAT-TUN中丸雄一(29)が嵐の櫻井翔(30)と「間違われちゃった」過去を告白した。5日、東京・成城の東宝スタジオで行われた古田新太(47)主演フジテレビ系連続ドラマ「間違われちゃった男」(13日スタート、土曜午後11時10分)の会見で明かした。

題名にちなみ、誰かと間違われた経験を聞かれると、おもむろに「嵐の櫻井君に」と切り出した。約1年前。東京・有楽町のデパートのエレベーターに乗り込むと、同乗した年配夫婦が内緒話を始めた。「ジャニーズの誰だっけ?」「あの子、嵐の『(NEWS)ZERO』みたいな」と櫻井のレギュラー番組を小声で挙げていたという。

さらに意外な人物に間違われたことも明かした。「徳光(和夫)さんにも間違われました。『こないだ番組を見たよ』と言われて、僕もよく分からないままお礼を言ったら、『素晴らしいコメントだったよ』と言われて…。そのころ(コメンテーターを務める日本テレビ系番組)『シューイチ』もまだやっていませんでした」。

櫻井との激似ぶりは、櫻井本人もかつて“公認”していたという。「Jrのころは翔君から『昔のオレに似てる』って、よく言われました。どこかよく分からないですが、見た目なのかなぁ」と不思議そうな表情を浮かべた。

「間違われちゃった」つながりで、「シューイチ」で共演する女優片瀬那奈(31)との食事デート写真が週刊誌に掲載されたことにも言及した。すでに恋人関係は否定しているが、「間違われちゃいましたね」と苦笑いした。

会見には古田、脚本・演出の宅間孝行が出席した。【近藤由美子】


古田新太、連ドラ初主演「数字が心配」…フジ系「間違われちゃった男」
2013/4/6-06:00 スポーツ報知

俳優の古田新太(47)、KAT―TUNの中丸雄一(29)が5日、都内でフジテレビ系連続ドラマ「間違われちゃった男」(13日スタート、土曜・後11時10分)の制作発表に出席した。

連ドラ初主演を果たす古田は「本当に数字(視聴率)が心配。いきなり『低視聴率男』とかって書かれたりしたら嫌なので頑張ります」と気合十分。また、ドラマのタイトルにちなみ、誰かに間違われた経験を尋ねられた中丸は「なぜか分かりませんが、『嵐』の櫻井(翔)くんによく間違われます。どこが似てるんでしょうね? 分からないですね」と困惑気味に話した。



KAT-TUN中丸の“間違われちゃった”秘話
2013.4.6 05:05 サンスポ

俳優、古田新太(47)の連ドラ初主演作となるフジテレビ系「間違われちゃった男」(13日スタート、土曜後11・10)の制作発表が5日、都内で行われ、共演するKAT-TUNの中丸雄一(29)が事務所の先輩、嵐の櫻井翔(31)に“間違われちゃった”珍エピソードを告白した。

タイトルにちなんで、誰かに間違われた過去を聞かれた中丸は約1年前、都内デパートで年配の夫婦と居合わせたときのことを振り返り、「後ろでコソコソ話が始まって。『嵐のあの子だよ、あの子。(NEWS)ZEROの…』って」と苦笑。実はよく間違えられるといい、櫻井本人に「昔の俺と(外見が)似ている」と“お墨付き”をもらっていることも明かした。

同作は、東京・下町のすし店に盗みに入ったコソ泥(古田)と舎弟(中丸)が、10年前に店を飛び出した腕利き職人と勘違いされる姿を描く人情コメディー。

先月26日に早稲田大人間科学部通信教育課程を卒業したばかりの中丸は、「ほかに心配事がない状態で仕事に取り組めるんで、すがすがしいです」。劇団☆新感線の看板役者でもある古田との共演に「アドリブとか、瞬間的なものを(学んで)身につけたい」と声を弾ませた。

先月、写真週刊誌に女優、片瀬那奈(31)との“和食デート”を報じられたが「(記者に恋人と)間違えられちゃいましたね」と再び苦笑し、恋愛関係を否定した。


中丸雄一 櫻井翔と「間違われる」女優とのデート報道も「あれも間違い」
2013年4月6日 06:34 スポニチ

古田新太(47)が連続ドラマ初主演するフジテレビ「間違われちゃった男」(13日スタート、土曜後11・10)の会見が5日、都内で行われた。

古田は「視聴率だけが心配」と困惑気味。KAT―TUN中丸雄一(29)は、番組名に絡め「嵐の櫻井翔君と間違われる」。片瀬那奈(31)と深夜デートが報じられ、その後に交際を否定したことにも「あれも間違われましたね」と笑いを誘った。

劇中では古田と泥棒コンビを組み、なぜかネグリジェ姿を披露。「恥ずかしいけど、不思議なもので慣れます」と話した。

No comments: