Sunday, October 13

大阪巨蛋公演+シューイチ

KAT-TUN4人で年末大阪ドーム公演
日刊スポーツ 10月13日(日)9時51分配信

田中聖(27)が9月末でジャニーズ事務所から専属契約を解除され、4人で再出発するKAT-TUNが、大みそかに京セラドーム大阪でカウントダウンライブを行うことが13日、分かった。この日、生放送された中丸雄一(30)がレギュラー出演する日本テレビ系「シューイチ」で発表された。

KAT-TUNの京セラドーム大阪公演は12月30日、31日と2日間連続で開催31日からは午後10時からのスタートで、KAT-TUNとしては初の年越しライブになる。また、ミニアルバム「楔-kusabi-」を11月27日に発売することも発表した

メンバー4人が前日12日に集まり、ビデオメッセージを寄せる形で明らかにされた。

ビデオメッセージが流れた後、スタジオ内の中丸は「ラップ担当がいなくなってどうするんだと言われますが、その人の穴を埋めるのは無理。4人でできる形をゆっくり見つけていきたい」と話した。


KAT-TUN中丸、脱退田中に怒り隠せず 「なんでリスクを冒してまでプライベートを優先したんだ」
J-CASTニュース 10月13日(日)11時24分配信

人気アイドルグループ「KAT-TUN」メンバーの田中聖さん(27)が度重なるルール違反を理由に所属するジャニーズ事務所から契約を解除された問題で、田中さん以外の残るメンバー4人が初めてそろってテレビ出演し、「急に混乱を与えてしまって申し訳なく思っています」などと陳謝した。

メンバーは「もしかしたら出来ることがあったんじゃないか」「悲しいというのはあるが、(田中さんに対する)怒りもあった」と困惑を隠さなかった。

■「何か、もしかしたら出来ることがあったんじゃないか

メンバー4人は、2013年10月13日朝に日本テレビで放送された情報番組「シューイチ」にVTRで出演。冒頭、同番組のレギュラーメンバーでもある中丸雄一さん(30)が

急に混乱を与えてしまって申し訳なく思っています

と述べた。亀梨和也さん(27)によると、何度も話し合いが持たれたというが、結局は契約解除に至ってしまったといい

結果的にこういう形になってしまったということは本当に残念な気持ちと、もっともっと何か、もしかしたら出来ることがあったんじゃないかという後悔と…、複雑な思い」と悔しさをにじませた。

VTRでは、12月30日と31日に京セラドームで年越しライブが開かれることや、「ライブとは違う形で(ファンと)触れ合えることをしたい」と新たな計画も明かされた。

上田竜也さん(30)は  「4人なら出来ることを、僕たち自身がそれぞれ考えて、皆さんの前に出るときには最高のものを提示したいと思う

と、4人の活動に向けて気持ちを切り替えたい考えを示した。田口淳之介さん(27)も同様だ。

僕ら自身も、まだ戸惑いの中で、前に進んでいこうという気持ちで本当に前進していきたいと思っている

田中に向けて『ちょっとよろしくないのではないか』と再三言ってきた
VTR終了後、中丸さんはスタジオから改めてコメント。田中さんに対する「怒り」も口にした。

僕らも本当に混乱しましたね。ただ、それ(契約解除)までにいく経緯にあたって、いくつか事務所から警告があったのも事実。それがあるたびに、メンバーが知っている範囲では、田中に向けて『ちょっとよろしくないのではないか』と再三言ってきたので、本当にその点については残念
悲しいというのは強いですけど、怒りとかもありましたね、やっぱり。こうなる可能性があったというのは本人も分かっていたはずなんですよね。だから『なんでそういうリスクを冒してまでプライベートを優先したんだ』と。そういう気持ちも本人に伝えたし…

「KAT-TUN」のメンバーが脱退するのは、2010年の赤西仁さん(29)に続いて2回目。この点についても、中丸さんは

6人だったものが1人抜けて、こういう経験を1回しているので、同じ経験をしてしまったということでもある。本当に残念
6人から5人になった時もそうだが、そのメンバーの穴を埋めるのは無理。その人以上にはなれない。今後は4人の長所となるものをゆっくり見つけながらやっていきたい

と無念さを隠さなかった。




田中退團 龜梨自責沒防範憾事
自由時報 – 2013年10月13日 上午6:11

「KAT-TUN」的龜梨和也昨參加節目宣傳即將上檔的日劇,對於成員田中聖被退團一事,他首度公開回應自己非常後悔,沒能守護5個人一起把KAT-TUN做好的願望,表情凝重自責。
龜梨透露在決定解約之前,公司曾多次找過田中,對其違規事項進行勸說,並表達「自己之前如果能再多做些什麼就好了」的遺憾。關於田中私自經營副業,龜梨說曾私下提醒他,沒想到還是造成憾事。最後,龜梨堅定的對粉絲說:「今後不會再發生退團之類的事情了,不管怎樣我都想保護好這個團體。」希望大家能繼續支持4個人的KAT-TUN,並為此刻處境艱難的田中加油。(文/陳立妍)






KAT-TUN田中聖屢犯規 遭解雇
中央社 – 2013年10月10日 上午12:12

(中央社記者楊明珠東京9日專電)日本傑尼斯公司今天宣布,自9月30日起與偶像團體「KAT-TUN」的27歲成員田中聖解除契約。傑尼斯將人氣旺的偶像團體藝人解雇,堪稱空前。
日本媒體報導,雖然傑尼斯沒對外說明將田中解雇的理由,但一般認為,這與外傳田中經營餐飲店、未經經紀公司介紹就開辦演唱會或到夜店當DJ、刺青、有女性問題等有關。
田中進入傑尼斯公司今年是第16年,傑尼斯今天表示,田中屢次做出違反公司規定的事,多次勸誡他,但他態度仍不改。
田中發表遭解雇感言說:「就如同公司所宣布的,我給其他成員添了很多麻煩,感謝成員還與我為伍,我對不起其他成員。今後還想從事演藝工作,細節確定後會向大家報告。」
KAT-TUN將以龜梨和也等其餘4名成員繼續從事演藝工作。1021009







KAT-TUN田中聖露鳥洩床照 傑尼斯解雇踢出門 
NOWnews – 2013年10月11日 上午10:25
娛樂中心/綜合報導
KAT-TUN田中聖6年前搭上AV女優倖田梨紗,因傑尼斯干涉分手,女方因吸毒坐牢,出獄後到處散播裸照,讓他形象重挫。日媒報導傑尼斯事務所日前宣布解約,聲明指出:「由於多次違反事務所規定,而且屢教不改。」上月30日雙方以解除合約,其他4名成員演藝行程照舊。
據悉他犯下4大罪狀,在東京經營會員制酒吧、私自進行演出和DJ等演藝活動、在雜誌公開紋身照片,最嚴重的便是女性問題,除了先前女友於家中鬧自殺醜聞,也被雜誌公開和成人女星的床照,更自拍入珠性器官給粉絲看。距傑尼斯上回如此嚴重處分,是辭退因吸毒被捕的赤坂晃,這是首次開除沒犯法的藝人。
KAT-TUN2001年组成,2006年出道,如今退隊田中聖透露:「給隊友們帶來了很多麻煩,他們還是拿我當朋友對待,我很感謝,也覺得對不起他們。今後還會做藝人,但具體的決定以後再向大家報告。」龜梨和也及其他成員也向外界道歉,希望粉絲能繼續支持。



=====

今年的演唱會就是兩場大阪巨蛋公演了
所以明明就是東京出身的KT
要把東京巨蛋的場地讓給關西出身的KK前輩+其他團體
跨年要在大阪度過了

嗯....連跨年的連線都會少很多鏡頭了嗎?
不過可以去大阪的人肯定很開心
因為整場都是KT~

No comments: