Monday, October 14

電影サンブンノイチ相關新聞

KOKI參與演出由品川所導演的電影「サンブンノイチ」
之前新聞曾說過要把他演出的部份剪掉
今天品川出席活動做以下的表示:

「因為工作去了無人島、完全不知道發生什麼事」
另外關於電影「拍攝已經終了、按照上映日期公開、不會更改。剪接雖然尚未定,但應該不會剪掉」
關於KOKI演技的評論「很好哦」



品川監督、元KAT‐TUN田中の出演作品公開に「変更はないはず」
デイリースポーツ 10月14日(月)18時58分配信

お笑いコンビ・品川庄司が14日、都内でイベント「アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ」に登場した。品川祐(41)は品川ヒロシ名義でメガホンをとり、ジャニーズ事務所を先月30日付で契約解除となった元KAT‐TUN・田中聖(27)が出演する監督作映画「サンブンノイチ」(来春公開)について、「撮影も編集も終わってますから、(公開予定に)変更はないです。まったくない、と言い切っていいかは分からないけど、ないはず」と説明した。

品川は監督の立場から、田中のアクションなどの演技を「良かったですよ」と称賛。契約解除後に連絡をとったかについては、「今のところは、ちょっと…ごめんなさい」と言葉を濁していた。



品川、田中聖出演の映画「変更ないはず」
日刊スポーツ 10月14日(月)19時26分配信

お笑いコンビ、品川庄司の品川祐(41)が14日、都内で行われた健康プロジェクト「アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ」PRイベントに出席した。

自身が監督の映画「サンブンノイチ」(来春公開予定)に、先月末ジャニーズ事務所から専属契約を解雇されたKAT-TUN元メンバー田中聖(27)が出ているが、この日、公開予定や内容について変更が出る可能性を聞かれると「まったくない、と今言い切っちゃっていいのか分かりませんが、今のところはないはずです」と説明した。

田中から事前に相談を受けたことはなかったといい、契約解除が公表された10月9日には「仕事で無人島に行っていた」ため、携帯電話の電波が通じず、しばらく事態を知らなかったという。

ただ取材陣から、田中のアクションが良かったかどうか聞かれると「良かったですよ」と演技を評価していた。相方庄司智春も出席。



品川祐“監督”が田中聖出演シーンに言及「今のところ変更はない」
オリコン 10月14日(月)16時54分配信

お笑いコンビの品川庄司が14日、都内で行われた『アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ』イベントに出席。品川祐は、自身がメガホンを取った映画『サンブンノイチ』(来年公開)に、9月30日付でジャニーズ事務所から専属契約を解除された田中聖が出演していることに言及した。

品川は、田中の契約解除については「仕事で無人島に行っていて、全然知らなかった」と驚いた様子。「撮影も編集も全部終わっている。(田中の出演シーンは)言い切っていいかわからないけれど、今のところ変更はないです」とカットせずにそのまま残しているとし、「アクションシーンが良かった」と田中の演技を評した。




老實說KOKI又不是犯法
幹嘛要剪掉他拍過的鏡頭??
反正電影公司錢也已經付了
電影也拍好了
KOKI又不是退出演藝圈什麼的
明年上映時一起宣傳也不是什麼問題說....

是說今天我看YAHOO新聞的連結
已經把KOKI的大頭照直接POST
也是....
不是J家人的話、肖像就立刻被使用了
反正還沒找到新東家前KOKI也不能提告什麼的....

No comments: