Sunday, March 2

之前就有預感了

相信大家也不怎麼意外
不想再開別的帖(未來的報導也可能放這)
就通通更新在這篇....




PS.並沒有FW赤西的Twitter、也沒FW的打算




赤西仁が決意を報告「海外での活動も、今まで以上に取り組みたい」
スポニチアネックス 3月2日(日)17時36分配信

ジャニーズ事務所を退社した歌手の赤西仁(29)が2日、自身のツイッターとフェイスブックを更新。日本語と英語で「私、赤西仁はこの度、2014年2月28日契約満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意いたしました」とファンに向けて報告した。

さらに「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様ファンの皆様に心より感謝しております」とし「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました。これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します」とあいさつした。

赤西とジャニーズ事務所は、2月28日付で、契約完了に伴う再契約を行わないことで合意。契約解除にいたった経緯や理由などについては説明がなかったが、英語を話せて海外志向が強い赤西は、KAT―TUN在籍中の06年10月にグループを離れて米ロサンゼルスに語学留学。その後、海外活動を優先するためグループを離脱し、メイサとの結婚を事務所に事後報告するなどさまざまな騒動を起こしてきた。



赤西仁メッセージ全文 退社理由は海外活動「子供のころからの夢」

スポニチ2014年3月2日 18:00

ジャニーズ事務所を退社した歌手の赤西仁(29)が2日、2011年10月14日以来870日ぶりに自身のツイッターを更新。日本語と英語でファンにメッセージを送った。

メッセージ全文は以下の通り。

私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました。
 
 今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております。

 子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました。

 これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します。



赤西仁、ツイッターでジャニーズ事務所退社を報告
オリコン 3月2日(日)19時15分配信
歌手の赤西仁(29)が2日、自身のツイッターを更新し、2月末でジャニーズ事務所を退社したことを発表した。

赤西は「2014年2月28日契約期間満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました」と報告。「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております」とつづっている。

2011年11月に全米デビューを果たすなど、日本のみならず海外でも活動の拠点を広げていた赤西は「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく」、今回の退社に至ったといい、「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います」と呼びかけている。




赤西仁 退社の理由をFBでコメント「子供のころからの夢で…」
デイリースポーツ 3月2日(日)17時56分配信

歌手・赤西仁(29)がジャニーズ事務所退社報道から一夜明けた2日、契約解除について自身のフェイスブックやツイッターを通じて初めてコメントした。

この日、午後5時30分ごろに更新。赤西は「私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました」とファンに報告した。

海外志向が強かった赤西は、「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」と退社の理由もつづっている。

赤西は06年にKAT‐TUNとしてCDデビューした7カ月後に語学留学、10年にはソロデビューするなどさまざまな活動をしてきた。事後報告婚によるツアー中止や謹慎処分など奔放な行動もあったが、「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております」と感謝の気持ちを吐露した。

今後は、「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します」と音楽活動を続けていく意向を明かしていた。

赤西は4月2日に発売するライブDVDがジャニーズとして最後のリリース作品となる。



赤西仁がジャニーズ退社 今後は海外でのアーティスト活動も視野に?
リアルサウンド 3月2日(日)19時30分配信
赤西仁がジャニーズ事務所との契約満了に伴い、2月末で同事務所を退社したことがわかり、話題となっている。赤西は2012年2月に黒木メイサと電撃結婚後、事務所より事実上の謹慎処分をくだされていたが、2013年の8月に発売したシングル『HEY WHAT'S UP?』のリリースで活動を再開。11月中旬から約1カ月間は、全国5カ所を回るクラブツアーを開催していたが、その後は表だった活動がなかった。

4月2日に発売を予定しているコンサートツアーのDVDが、ジャニーズでの最後のリリース作品になる。赤西の今後の活動については未定となっているが、芸能活動は継続していく意向とのことだ。

ジャニーズの動向に詳しい芸能ライターのジャニ子氏は、今回の赤西の退社について、次のように語っている。

赤西仁さんは一度謹慎になってから、ジャニーズには所属しているけれど、その活動自体はすでにジャニーズ的なものではなくなっていました。自分の好きなように音楽をやって、自分の好きなようにファンイベントを行っていたので、もはやジャニーズに所属している意味はなかったのかもしれません。ただ、KinKi Kidsの堂本剛さんや、近藤真彦さんは事務所の意向を汲みながらも、うまくバランスをとって好きなこともできるポジションを確立していたので、個人的には少しもったいない気もします。彼らが事務所内で独特のポジションを勝ち得た一要因としては、ドラマで後輩と共演したり、舞台で共演したりしてジャニーズの後輩をフックアップしてきたことが挙げられると思いますが、赤西さんの場合、キャラ的にもそういう風に器用に振る舞うのが難しかったのかもしれません

また、今後の活動については「海外展開を視野に入れるのでは」とジャニ子氏。

赤西さんには固定ファンもたくさんいますし、そのジャニーズの枠を超えた洋楽的な楽曲を評価する声もたくさんあります。しかし、新規ファンの獲得という意味では、少し難しいかもしれません。というのも、ジャニーズの楽曲は後輩たちに引き継がれて歌われることが多く、先輩たちはJr.のステージなどを通じて新規ファンを獲得するということもできたからです。しかし赤西さんが退社するとなると、彼の曲がJr.に引き継がれる可能性が低くなり、新規ファンに曲を知ってもらう機会が減ってしまいます。また、ジャニーズ全体を好きだというファンも少なくないため、ジャニーズではなくなった彼についていくファンが果たしてどれくらいいるのかも心配です。ただ、事務所から離れることで自由になることは確かですから、自分の好きな音楽を追求するうえでは良い面もあるでしょう。恐らく、海外のレコード会社との契約も視野に入れているのではないでしょうか

音楽性にこだわりがあり、海外志向も強かったことで知られる赤西仁。彼がアーティストとして再び活動を開始する日はいつ訪れるのだろうか。




赤西仁、ジャニーズ事務所を“契約満了”で退所! レコード会社も「インディペンデント」に 
cyzo woman 2014.03.03

元KAT-TUNで、2010年からソロ活動を展開していた赤西仁が、2月28日でジャニーズ事務所を退社していたことがわかった。2014年2月で満了を迎えた所属契約を延長せず、ジャニーズを離れることとなったという。赤西は自身のFacebookとTwitterで、「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております。子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました。これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います」(原文ママ)とコメントを投稿し、今後も芸能活動を続けていく気持ちを明らかにした。

赤西は、1998年に入所し01年にKAT-TUNのメンバーに、05年に出演した『ごくせん』(日本テレビ系)第2シリーズや『anego』(同)で人気がブレイクした。その後、KAT-TUNの活動が順調に進む中、米国への語学留学を突然発表。半年後にグループ活動に戻ったものの、10年に方向性の違いからKAT-TUNを脱退しソロ活動を展開していた。今回の退所も、日本でのコンサート活動やCDリリースを展開させたい事務所サイドと、アメリカでの活動を強く希望する赤西の、活動方向の違いが原因だと報じられている。

この退所について、元KAT-TUNで昨年9月末でジャニーズ事務所を離れた田中聖はTwitterでこうコメントを残している。

すっごいたくさん色んな質問来ますが、僕自身は何も知らないので、逆に僕の影響みたいに言われて驚いてるぐらいで。勝手な事は言えないので何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではないし彼の言葉と行動を信じて応援してあげて欲しいです

僕も知ったのは皆さんと同じタイミングなので 今までの彼を見てきた方は今後の彼を信用して応援してあげてくれればいいと思います 一番踏ん張りどころだと思うので 良くも悪くもとてもピュアな彼ですから

一方、ネット上では赤西ファンの「一生、仁くんに付いていきます!」「ジャニーズおつかれさまでした、赤西くんだけの言葉を信じて付いてくよ」「思う存分、仁らしく突き進んで」というエールのほかに、「田原俊彦みたいに干されそう」「芸能活動続けるって、仕事くると思ってんの」など今後の活動への心配の声が上がっている。

所属レコード会社のワーナー・ミュージックは、4月2日に赤西のコンサートDVDを発売しますが、以降は新譜の発売予定もないそうです。Facebookのプロフィールでは、レコード会社が“インディペンデント”になっていました。ジャニーズからもワーナーからも離れ、完全にフリーランスになるつもりかもしれません。他アーティストへの作詞提供の活動をしていると報じられましたし、ネットワークの広い赤西のこと、仕事は入ってくるのでは。それが芸能界での表立った活動かはわかりませんが……。ちなみに、写真投稿サイトのインスタグラムを早速始めましたが、そのアカウントが当初『jin_offical』とofficialのスペルが間違っていたのですが、数時間後に修正されていたのが赤西らしかったですね(笑)」(ジャニーズに詳しい記者)

ジャニーズ公式サイト「Johnny’s net」には、3日の1時現在も赤西仁のページは残っており、退社の報告はされていない。携帯公式サイト「Johnny’s web」も同様で、待ち受けメロディのダウンロードも可能となっている。今後の活動は、TwitterやFacebookといった個人のSNSから報告されることとなるだろう。赤西が次にテレビや雑誌に登場するのは一体いつになるのか? このまま日本を離れ、海外活動を中心に展開していくのか? 続報が楽しみだ



赤西仁、ジャニーズ事務所退社を報告「海外での活動も、今まで以上に」
マイナビニュース 3月3日(月)10時7分配信

元KAT-TUNのメンバーで歌手の赤西仁が2日、ジャニーズ事務所を退社したことについて、自身のツイッターとフェイスブックを通じ、コメントを発表した。

赤西は、日本語と英語でそれぞれコメントを発表。「私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました」と報告し、「今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております」とつづった。

また、「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」と退社に至った理由を説明。「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います」と決意を示し、「今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します」と呼びかけている。



ジャニーズ辞めて 赤西仁己の道は「いばら道」!?
2014.03.03 zakzak

ジャニーズ事務所を2月末日で退所した歌手、赤西仁(29)。今後は希望していた海外進出をさらに加速させる構えだが、妻の女優、黒木メイサ(25)との関係が微妙になるのでは、という心配の声が上がっている。

語学留学に「KAT-TUN」脱退、黒木の結婚事後報告と、常に自由奔放な活動を続けてきた赤西。関係者によると、昨秋ごろから赤西側の申し出により事務所と話し合いを重ね、契約満了に伴い、赤西側は契約更新をせず自由な活動を選んだという。

己の道を突き進む赤西だが、昨年は新曲2曲とアルバムを発売した程度で、出演したハリウッド映画「47RONIN」もヒットに結び付かなかった。今後は、所属レコード会社のワーナーミュージック・ジャパンから4月にライブDVDが発売されるが、その後は未定となっている。

以前から希望していた米国でのアーティスト活動に本腰を入れるというが、頼りの綱は黒木だ。黒木はフジテレビ系連続ドラマ「ブラック・プレジデント」(4月8日スタート、火曜午後10時)に大学の講師役でレギュラー出演。夏には実写版「ルパン三世」(北村龍平監督)での峰不二子役が決まっており、仕事は順調そのもの。1歳5カ月になる長女の育児にも励んでいる。

 稼ぎと家庭に、妻・黒木の支えがあって赤西はやりたいことができるという、世の中の夫にとってはうらやましい構図だが、芸能ライターの永瀬白虎氏は「女優としての黒木の評価はすこぶる高い。あの、つかこうへい氏が見込んだ女優で、所属事務所も主演のできる女優を育てる力があり、今後も活躍するはず。夫婦間の所属格差は広がる一方。沖縄出身の女性芸能人で、“デキ婚”は離婚のケースが多いのも気がかり」と危惧する。

赤西・黒木の夫婦道はいばらの道となるか、それとも黒木の獅子奮迅の活動が夫に成功を導くのか。


ジャニーズ退社の“カン違い” 赤西仁は家庭にも居場所なし
日刊ゲンダイ 3月3日(月)15時9分配信

「私、赤西仁はこの度、2014年2月28日契約満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意いたしました」

ファンに向けた挨拶を、日本語と英語で報告しているところが、この男の勘違いの元凶だろう

元KAT―TUNの赤西仁(29)が2月末でジャニーズ事務所との契約を解消した。赤西といえばジャニーズの異端児。グループで活動中に突如、ロスに語学留学したかと思えば、海外活動を優先するという理由で脱退。極め付きは、一昨年2月に“事後報告”で黒木メイサ(25)とできちゃった結婚した騒動だろう。

「ジャニー喜多川社長は赤西を評価していて、これまでトラブルのたびに大目に見てきました。けれど、規律を重んじる事務所としてはもう面倒を見きれないということでしょう」と話すのは事情に詳しい芸能関係者だ。

ジャニーズでご法度のデキ婚をやらかし、コンサート中止や謹慎などペナルティーを受けましたが、赤西本人は馬耳東風。その後、SMAPの担当マネジャーが面倒を見ることになりました。しかし、バラエティーで中居正広と組ませて新たな一面を引き出そうと骨を折っても本人にやる気がない。海外志向が強く、日本人にもなぜか英語で話しかけていましたが(笑い)、新曲の歌詞は全部英語じゃないと歌わないとかワガママ放題。年明けに『世界で最もハンサムな顔100人』が発表になり、日本人では本田圭佑(58位)、金城武(81位)に続いて83位にランクインしたのも本人を勘違いさせた。キアヌ・リーブス主演の映画『47RONIN』にも端役で出演しましたが、舞台挨拶の時はキアヌの腰に手を回して談笑するなど、態度だけはハリウッド級。事務所の政治力なしで、本気で自分が世界で通用する人材だと思っているとしたらイタ過ぎます

■黒木の仕事は絶好調

赤西の親友で昨年9月にジャニーズをクビになった田中聖(28)は2日晩にツイッターで、「何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし陰ながら応援します」とエールを送っていたが、待ち受けるのは過酷な現実だ。別の芸能関係者はこう言う。

ジャニーズを辞めて、日本の芸能界で仕事ができるはずがない。今後は開店休業状態が続くでしょう。そんな夫とは対照的に、妻の黒木は4月から連ドラにも出演。仕事がひっきりなしです。黒木の事務所サイドは赤西と離婚して仕事に打ち込んでほしいと思っているのは間違いない。家で“主夫”になるタイプじゃないし、ヒマだと遊びの虫がうずくだけ。1歳5カ月になる長女の育児は黒木の母親が中心なので、赤西は家庭にも居場所がありませ

オレ流を貫いて、ジャニーズの傘から飛び出した赤西。これからは自分の尻は自分で拭くしかない。


↑批判的蠻嚴重的說....
暫時當家庭主夫有什麼不好嗎?
老婆又沒有不願意養家
究竟外人說閒話是難免
但本人不要被動搖就好


山下智久が「君ならできるよ」と赤西仁に!? 赤西を慕うジャニーズ後輩への影響
cyzo woman 2014.03.04

昨年8月にシングル「HEY WHAT’S UP?」をリリースし、芸能活動に復帰した赤西仁が、2月末をもってジャニーズ事務所を退社したことが3月2日、明らかになった。
昨年12月に出演映画『47RONIN』が公開して以降、新たな仕事に関する情報もなく、ファンを不安にさせていた赤西。2月中旬には、昨年11~12月にかけて行われたコンサート『Jin Akanishi’s Club Circuit』のDVD&Blu-ray化決定のニュースが久しぶりの朗報となった。そんな中、1日発行の「東京スポーツ」では、赤西がジャニーズに契約解除を申し入れたことを一面でスクープ。ジャニーズと赤西との間に方向性の違いが生じていたとして、赤西の処遇について「近く結論が下される」と、伝えていた。

当初、ファンからは『東スポの記事だし、ガセだね』『辞めるなら結婚の時に辞めているでしょ』『辞める人がDVD出さないよ』と、呆れ気味な反応が多く上がっていました。ジャニーズファンの中で東スポは、ツチノコやUFOなど“トンデモ記事”のイメージが強く、信ぴょう性が薄いと認識している人も多いのでしょう。しかし、翌朝のスポーツ紙でこの件が事実として報道され、ジャニーズファン全体に衝撃が走りました。東スポは、赤西が他アーティストに作詞提供をしていることや、SMAPを手がけた飯島三智氏が、赤西の復活前に『やっぱりカッコいいよね』と話していたことなど、やけに赤西の周辺情報に詳しい。今回のスクープ然り、赤西に近い人物がネタ元にいるようですね」(ジャニーズに詳しい記者)

各社の報道を受け、元メンバー・田中聖はTwitterで赤西の退社に言及。また、弟で俳優の赤西礼保や親友の城田優が、赤西本人の退社報告ツイートをリツイートしている。
仁と仲が良いことで知られる山下智久は、2月25日付の『Johnny’s web』の日記で『卒業シーズンだね』と前置きしながらも、『仲間と別れるのは寂しいけど、次のステージでも頑張ってこうね』『君ならできるよ』(原文ママ)と、意味深なことをつづっているんです。時期的にも仁から退社の報告は受けていただろうし、今考えるとあれは『仁へのメッセージだったのか』と、ファンの間で話題になっています。Jr.時代からつるんできた仲間だからこそ、名前は出さなくともエールを送りたかったんだと思います」(赤西ファンの女性)

一方、赤西の退社でショックを受けているのはファンや仲間だけではない。後輩からの赤西人気はいまだに根強く、“尊敬する先輩”に赤西の名を挙げるJr.たちも多い。
Sexy Zone・菊池風磨やジャニーズWEST・小瀧望が赤西の影響を強く受けているほか、Sexy Zone・中島健人は雑誌のインタビューで、赤西のライブを見に行った際のエピソードを語っています。本人を前に緊張で固まった中島はスタッフにからかわれたそうですが、赤西が『かわいそうだから、やめてあげなよ』と言ってくれたとか余程うれしかったのか、中島は『また会える機会があったら、自分から積極的に声をかけて、音楽の話を聞かせてもらう!』と、今年の目標に掲げていました。復帰とともに赤西の話をする後輩も増えていましたが、今後は赤西の名前すら出しにくくなるでしょう」(前出・記者)

CDデビューを控えている小瀧も「Jin Akanishi」を真似して「ノンコタニシ」と名乗っていることが、昨年12月の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で紹介されたが、赤西の退所以降は「ノンコタニシ」アピールも難しくなるだろう。
数々のトラブルを起こしてきた異端児・赤西だけに、ジャニーズ退社をめぐる今後の影響は計り知れない。どのような活動をしていくのか、今後の動向に注目が集まる。


赤西仁がロスでの新居を探し中 メイサとの別居生活始まるか
NEWS ポストセブン 3月8日(土)7時6分配信

 現在、赤西とメイサは子供のために選んだ新居、都内の高級住宅街にある低層マンションで暮らす。広いリビングのある150平米以上の3LDKだ。家賃は60万円ほどのラグジュアリーな部屋だが、ここで家族3人水入らずの穏やかな日を過ごすことは数えるほどしかないという。

産後も、変わらず仕事が入ってくるメイサさんにしてみれば、赤西くんには代わりに子供の面倒をちゃんと見てほしいところですが、彼は仲間たちとの時間や自分の時間も大事にしている。それでけんかになることも多いんだそうです」(芸能関係者)

 実際、本誌は、赤西が友人らを自宅に招いて、夜中まで大音量で音楽をかけたり、朝まで電気が消えないなど、とても1才の赤ちゃんがいる家庭とは思えない様子をお伝えしたこともある。

だからでしょうね。メイサさんは、長期ロケや舞台など仕事で長く家を空けるときは、赤西くんではなく、沖縄にいる母親の元に子供を連れて行くんですよ。彼とけんかしている時はそのまま実家に居続けることもあるそうです。“メイサはすぐに沖縄に帰る”“話もできない”と赤西くんはぼやいていました。メイサさんは仕事も忙しいですし、けんかしてとことん話し合うということがないようなんですよ。だからふたりはすれ違ったままなんです」(夫妻の知人)

 この知人によれば、赤西はクラブで飲んだ後、「今日はホテルに泊まる」といって自宅に帰らない日もあるという。

年明けくらいに、赤西くんはロスでの新居を探していました。本格的に拠点を移すつもりなんでしょう。海沿いの大豪邸で気に入った物件があって、2、3軒まで絞り込んだそうですが…。“奥さんと子供はどうするの?”って聞いたら、“行ったり来たり”だって言ってました」(前出・夫妻の知人)

 しかしメイサは、4月スタートのドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)で連ドラ復帰が発表になったばかり。その後もドラマや映画などオファーは殺到しているという。

赤西くんがロスの家を決めた時点で、実質メイサさんとの別居生活が始まることになりますね…」(前出・夫妻の知人)

女性セブン2014年3月20日号


==============================================



田中聖「今後の幸せを全力で祈る」 戦友・赤西仁にエール
クランクイン! 3月2日(日)19時35分配信

元KAT-TUNで歌手の赤西仁が2日、ジャニーズ事務所との契約終了をツイッター(@Jin_Akanishi)とフェイスブックで発表。退社した理由を日本語と英語のメッセージで綴っている。元KAT-TUNの田中聖も今回の件について言及した。

私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました。今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております」と事務所との契約が終了したことを説明。

退社理由については、「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」と明かし、活動範囲を日本だけでなく世界まで視野に入れているという。

これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します」と新たなステージに向けて決意を示した。

 また、今回の報道を受けて、KAT-TUNとして活動を共にした田中聖はツイッターで僕自身は何も知らないので、逆に僕の影響みたいに言われて驚いてるぐらいでとコメントし、「共に闘ってきた戦友」だという赤西について才能ある彼なんでまたみんなを楽しませてくれますよ 何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈る」(原文ママ)とエールを送った。

さらに赤西の弟で俳優として活躍している礼保(赤西 礼保)も自身のツイッターで、兄が発信した決意のメッセージをリツイートしている。



田中聖 赤西仁にエール「今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します」
デイリースポーツ 3月2日(日)22時24分配信

昨年9月末にジャニーズ事務所を解雇となった元KAT‐TUNの田中聖(28)が2日、ツイッターを更新し、赤西仁にエールを送った。

赤西の退社はニュースで知ったという田中は、「一番踏ん張りどころ」と気にかけつつ、「何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します」と今後の活動を後押しした。赤西の退社に影響を及ぼしたかについては、「彼は人に影響されてってタイプの人ではない」と否定していた。




田中聖、赤西仁のジャニーズ退社は無関係……「僕の影響だとかは関係ないはず」
RBB TODAY 3月3日(月)11時40分配信

元KAT-TUNのメンバーでソロ歌手の赤西仁が2日、2月末日をもってジャニーズ事務所を退社したことを報告。自身のTwitterとFacebookを通じて退社に至った経緯を説明している。

赤西は、ジャニーズ事務所とは2月28日に契約期間が満了し、契約更新しなことで合意したことを報告。ファンや事務所関係者への感謝の言葉をつづるとともに、「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました」と退社理由を明かし、「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います」と今後の意気込みをつづっている。

また、この突然の退社発表に、同じく元KAT-TUNで同事務所を昨年10月に解雇された田中聖のTwitterに質問が多数寄せられたようだが、田中は「僕も知ったのは皆さんと同じタイミングなので」と、赤西の退社を事前には知らされていなかった様子。先にジャニーズを辞めた田中の影響を勘ぐる声もあるようだが、「勝手な事は言えないので何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではない」「彼なりの決意なわけでそこに僕の影響だとかは関係ないはず」と自身の見解を示すとともに、「才能ある彼なんでまたみんなを楽しませてくれますよ 何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します」と赤西にエールを送っている。


田中聖、元同僚・赤西にエール「応援します」
オリコン 3月3日(月)10時41分配信
元KAT-TUNの田中聖(28)が2日、自身のツイッターを更新し、2月末でジャニーズ事務所を退社した元同僚の歌手・赤西仁(29)にエールを送った。

赤西の退社を「皆さんと同じタイミング」で知ったという田中は「今までの彼を見てきた方は今後の彼を信用して応援してあげてくれればいいと思います」とファンにメッセージ。

赤西のことを「共に戦ってきた戦友」とし「才能ある彼なんでまたみんなを楽しませてくれますよ」「何もしてあげれないけど今後の幸せを全力で祈るし影ながら応援します」と後押ししている。

赤西は同日、自身のツイッターやフェイスブックで同事務所退社を発表。「子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく」、退社を決意したと明かしていた。



其實大家應該都可以理解
繼續待在J家對於赤西而言根本就沒路可走
想要活動、想要工作的他非得另尋生路才行
所以拖到這麼晚才離開反而才奇怪
不管往哪條路走(海外、日本國內)
希望他可以走好~不多說了

No comments: