Friday, April 18

〈First Class〉記者會新聞+Super NEWS

<沢尻エリカ>ドラマで壮絶バトルも「現場は楽しい」 菜々緒、佐々木希らと共演

まんたんウェブ 4月18日(金)15時49分配信


女優の沢尻エリカさんが18日、19日からスタートする主演連続ドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系)の会見に共演者の菜々緒さん、佐々木希さんらと登場。ドラマでは女性同士のバトルが描かれるものの、沢尻さんは撮影現場について「同年代も多くて、現場はすごく楽しい。みんなフレッシュな感じですね」とにっこり。一方で菜々緒さんは「私以外みんな天然。沢尻さんは言ってはいけないことをポロっと言ったり、板谷(由夏)さんは写真を撮影するときに『シェーッ』って変なポーズをしていたり……」と内情を暴露していた。

菜々緒さんの暴露を聞いた人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんは「それ、(ドラマと同じ)“マウンティング(格付け)”じゃないですか!」と突っ込み。また、沢尻さんが「私のシーンではないんですが、(佐々木)希ちゃんと菜々緒ちゃんが楽屋で舌打ちし合うシーンがおもしろい。昔の自分もやってたなーと思いながら見ていました」と自虐ネタで笑わせる場面もあった。また沢尻さんは今月8日に誕生日を迎えた際、共演の田畑智子さんが祝ってくれたといい、「いろんな人がお祝いしてくれた中、一番最初に祝ってくれた」と満面の笑みを見せていた。会見には板谷さん、田畑さん、三浦理恵子さんも登場した。

ドラマは、憧れのファッション誌の編集部で働くことになった主人公・吉成ちなみ(沢尻さん)だったが、待ち受けていたのは女性同士のマウンティング地獄だった……というストーリー。毎週土曜日午後11時10分放送。

※晚間新聞〈Super NEWS〉中播出的片段中、背景音樂是「In Fact」


雖說有點晚、但記者會公布主題曲是KAT-TUN的「In Fact」單曲6/4發售(現場有播)

沢尻エリカ、“楽屋で舌打ちしていた過去”を爆笑ぶっちゃけ告白

クランクイン! 4月18日(金)15時31分配信

女優の沢尻エリカが18日、東京都内で行われたフジテレビ系主演連続ドラマ『ファースト・クラス』の第1話完成試写会に佐々木希、菜々緒、中丸雄一(KAT‐TUN)、田畑智子、三浦理恵子、板谷由夏らと出席した。


【関連】沢尻エリカ、佐々木希、菜々緒、中丸雄一らが出席した『ファースト・クラス』制作発表会見フォトギャラリー


女同士のドロドロ劇を描く本作のお気に入りシーンを聞かれた沢尻は「自分の中でツボってしまったのは、菜々緒ちゃんと希ちゃんの2人の掛け合いのシーン。楽屋で舌打ちしあうシーンは面白くて、昔の自分もやっていたなと思いながら見ていました」とぶっちゃけ、「凄くお気に入りのシーンです」と言いながら爆笑していた。

女たちの壮絶な格付け(マウンティング)地獄が渦巻くファッション業界を舞台に、新人編集者のちなみ(沢尻)が頂点を目指して奮闘していく様を描く本作。腹黒い女たちの中で唯一純粋無垢な役どころの沢尻は、ピンクのワンピースファッションで清楚さを演出しながら登場し、「ちなみは純粋で、すべてを真に受けるような真っ直ぐな女の子。この中ではある意味ストレート。健気なちなみを元気いっぱいに演じたい」と、地上波では『タイヨウのうた』以来約8年ぶりの連ドラ主演に意気込んだ。

一方、腰掛系の腹黒コネ入社エディター役の菜々緒は「私以外はみんな天然だと思いました。公には言えないけれど、あるシーンで沢尻さんが絶対に言ってはいけないことを言っていて、“シー!”ってなった」と暴露を始めると、すかさず中丸が「菜々緒さん、これはマウンティングですか?見方によっては」と指摘。そんな中、天然にされた佐々木も参戦とばかりに「舞台裏で緊張すると言ったら、菜々緒ちゃんがモノマネをしてくれたけれど、耳元でうるさかった」と、ドラマさながらのバトルを繰り広げていた。

フジテレビ系連続ドラマ『ファースト・クラス』(毎週土曜23時10分~)は、4月19日より放送開始。


今天早上富士〈ノンストップ〉MARU跟女主角生出演


預告部分



是圍著圓桌、男女分開坐的討論形式(男生這邊)


拍N的鏡頭就這台攝影機(所以沒別的角度)








女生這邊(女主角真不是普通的美)




剛才傍晚〈Super NEWS〉當中播出記者會內容




N:平時很常被人說『不像傑尼斯』


N:倒是常說『很像工作人員』


N:剛好這次可以演工作人員的角色




FIRST CLASS 明日スタート 发布人 Banimation

「In Fact」聽起來很有都會感.....

No comments: