Friday, October 3

TBS官網公告



KAT-TUN×笑いの奇才・マッコイ斉藤
第4弾になる今回の旅は熊本
阿蘇温泉でモザイクも飛び出すハプニング?!


KAT-TUNが普段は出来ない体験・優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になる事をする旅バラエティー番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』。
第4弾となるタメ旅の舞台は熊本。9月が最盛期となるスズメバチ駆除や阿蘇温泉での入浴など誰かのタメになる指令を受け、今回もKAT-TUNが体を張る。
阿蘇温泉ではアイドルに前代未聞のハプニング発生!KAT-TUNの入浴シーンにモザイクが連発。モザイクなしでは放送不可能な事態に!
恒例になった寝起きドッキリに加え、今回は爆破ドッキリの餌食にも。4人揃って大規模なドッキリに嵌められるのは今回が初!!
さらにラストはあるメンバーにサプライズが起こる!!
「タメ夜」はアイドルにしかけるには破天荒な演出が随所にちりばめられている番組だが、第4弾にして笑いの奇才マッコイ斉藤の真骨頂となる演出に。めくるめく豪快な笑いの世界にKAT-TUNがどっぷりはまっていく展開になっている。
何が起ったかは放送でチェック!お楽しみに!

旅のルール

(1)指令は絶対!⇒番組側から出される指令にはNOとは言えない。

(2)お金は使わない!⇒KAT-TUNに渡すものは、旅をする場所の地図と移動手段で使う車のみ。

(3)全て自分達の力で交渉!⇒指令に対しては、全て自分達の力で撮影の許可を取る。

※「ジャニーズだからって甘やかさない」「スタッフにキレたら罰金」といったルールもあったり…。

四人的感想




<亀梨和也>
 第1弾から4弾まで青森・沖縄・知床・熊本と各地に行かせてもらって、地元の方の温かさに触れることができ、色んな優しさを教えてもらいました。その中でも今回は非常に効率の良い旅になったんじゃないかなって気がします。「こうしたらこうなる」という、スムーズにこの旅をするコツが4回目にしてちょっと掴めたみたいな。今回の旅で天の声さんとメンバー4人の役割が明確にわかってきました。そういった意味でも、この熊本編はメンバーの個性がちゃんと出ていて見所がいっぱいです。
   
<中丸雄一>
 熊本の旅はとっても危険でした。一番記憶に残っているのは阿蘇の地獄温泉に入ったことです。食あり、ドッキリあり、ハプニングあり、地元の方の愛情もあり、そして僕の涙もあり・・・この旅でメンバーの色んな部分を引き出してもらっています。
本当にフリ幅の大きくて内容の濃いハチャメチャなタメ旅になっています。
     
<上田竜也>
 今回の旅は一番体にダメージを負いました(笑)あと、初めて尽くしの旅でした。
そして青森・沖縄・知床と旅してきましたが、今回の旅が一番あっという間に時間が
過ぎていきました。ご飯を食べるのを忘れるくらい。あと、自分にとってはこの旅で初ドッキリも味わいました。芸能生活で初めてです(笑)
    
<田口淳之介>
  スズメ蜂の駆除は大変な仕事でした。初めてでしたし。今回も比較的人のタメになっています(笑)一番記憶に残っているのはハプニングが多かった「温泉」。
体力的にはツライ旅でしたけど、いっぱい笑ったし、心が温かくなった旅でした。

※為了避免提前得知特番的內容,不翻譯~~

※這回熊本外景錄影、推特上早有人洩漏的滿滿....實在.....



No comments: