Monday, November 24

《Joker Game》官網更新

映画主題歌KAT-TUN「Dead or Alive」決定!映画予告編も解禁!

映画主題歌は主演の亀梨和也が所属するグループKAT-TUNの新曲「Dead or Alive」に決定
さらに今回、その主題歌が使用された映画最新映像となる予告編がトレーラーページにて解禁となった!


解禁された予告編では“魔の都”を舞台に、それを手にした者は歴史を変えると言われる“ブラックノート”を巡ってアメリカ、ドイツ、イギリス、ソ連の世界各国との争奪戦が繰り広げられ、誰が敵で誰が味方かわからない、極限のスパイゲームが展開されている。
亀梨がノースタントで挑んだ大規模な爆破シーンや、銃撃戦、アクションシーンなど、主演・亀梨和也の魅力がふんだんにつまった予告に仕上がっている!
この予告編と第2弾ポスターが11月29日(土)から全国の劇場で観ることができるので、ぜひ劇場でチェックして欲しい。



我覺得剪接的太細了(分鏡太多了)
但多數粉絲最在乎的是滾床單的那幾個畫面






























































































(背景音樂由此開始)
































No comments: