Monday, July 27

舞台劇「青瞳」消息

事務所尚未正式公布
但三天前消息就已經出來了
因為劇院的海報已經公開的關係~


神席GET!上田竜也 舞台「青い瞳」シアターコクーン
提供元:ジャニーズ通信/2015.07.27 17:38


KAT-TUN上田竜也くんが出演する舞台「青い瞳」が、11月1日(日)~26日(木)の約1ヶ月間、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演されますね。

KAT-TUN上田竜也出演 舞台「青い瞳」共演は中村獅童&前田敦子

今作は劇作家岩松了氏の新作舞台なので、非常に注目が集まっているんですが、注目を集める理由はそれだけではありません。キャストもかなり豪華なんです。



歌舞伎俳優の中村獅童さんや元AKB48の前田敦子さん、そして我らが上田竜也くん、と超人気アイドルから日本を代表する歌舞伎役者・俳優までキャスティングも斬新で、どんな内容舞台になるか今からファン皆さんもワクワクされていることかと思います。

そこで、本日はそ注目舞台「青い瞳」が上演されるBunkamuraシアターコクーン座席表を調査したいと思います。ぜひ11月まで舞台予習にお使い下さいね。

No comments: