Monday, November 16

SMAPXSMAP 11/16

今晚木村大神在節目中提到KAME
說了兩人有交換LINE
並且帶KAME去過海邊一次
也帶他去打過一次高爾夫(今年的事)



新聞已經出來了


木村拓哉 仲良しは「亀梨」…LINEで連絡取り合う
デイリースポーツ 11月16日(月)22時47分配信

SMAPの木村拓哉が16日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」のシャッフルビストロのコーナーに出演。ジャニーズの中でプライベートで仲が良い人を聞かれ、KAT-TUNの亀梨和也であることを明かした。

この日のビストロのオーナーである香取慎吾からの質問に答える形で、“素顔のキムタク”が明かされていった。

「プライベートで仲良しは?」に、「亀梨はLINE知ってます」と返答。「海に連れてってくれ、って言われて、1回(サーフィンに)連れていきました。サーフィン?しましたよ。ゴルフも1回行きました」と笑顔で明かした。

ほかにも、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔のLINEを知っていることを明かし、「買い物連れてってほしい、って言うんで(一緒に買い物に)行きました」と話した。



この日は数々の都市伝説にも言及。“過去に中居正広とWデートした”というウワサには、目を見開いてしばらくテレながら考えた後、YESの札をあげた。

質問に「オエッってなった」と苦笑いし、「某遊園地(でデートした)」と告白。過去の秘密が暴露され、ヘン顔でごまかしていた中居は「クラスメートが木村のことが大好きだったの。彼女は『とにかく一緒に(木村君と)遊ばしてくれ』って。で、木村に言ったら『いいよー』って。4人で同じ車両に乗って」と木村とのWデートは10代のころで、相手は同級生、電車で遊園地に行ったことを告白した。

また、まことしやかに語り継がれる都市伝説“関東近郊に別荘が20カ所ある”については「あるわけない」と笑い。「琵琶湖の周り、静岡の御前崎、あと千葉は3カ所…」と別荘情報がまるで真実のように出回っていることに苦笑いだった。


---------------------------

今天晚上 Shuffle BISTRO 的客人是木村拓哉
平常分成兩隊的情況打破
今晚MC變成是香取(平常是中居)
其餘成員分成三組
來賓是木村拓哉、要成員提供適合自己的餐點

香取第三個問題問了私底下跟事務所的誰交好


知道龜梨和也的LINE帳號


他跟我說「帶我一起去玩嘛!」所以我有帶他去海邊玩過一次、有衝浪


還有帶他去打過高爾夫一次



----------------

下面是跟KAME沒關係的部分

高潮在「木村拓哉的都市傳說」部分

Q1:傳說木村在全國有20間以上的別墅?
木:NO!但連朋友也問我過這個問題

Q2:聽說你曾跟中居一起Double Date過?
木:YES!

追問去哪裡約會?
木:某遊樂園

追問:是已經交往一陣子的對象嗎?
木:我這邊是沒有
中:你說的好像我有交往一樣、你憑啥暴露我的隱私?
木:這是學生時代的事
中:因為我的朋友超喜歡木村的
木:你才是把全部的隱私講出來的人吧!
中:其實原本是大家一起團體玩的,我跟他說「你是木村也,被發現不太好吧?」他卻爽快答應

不知何時會被刪掉趕快看

No comments: