Saturday, December 26

松本與後輩合作很煩?

松本潤 亀梨和也とのコラボは面倒だった!?
ザテレビジョン 2015年12月26日 21時40分 配信

12月26日に放送された特番「2年ぶりの復活 特別企画 ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史 一気に見せますスペシャル」(フジテレビ ※関東ローカル)で、出演アーティストがこれまでの「ジャニーズ カウントダウン」での思い出を語った。

嵐の櫻井翔が「―カウントダウン2007-2008」で松本潤とKAT-TUN・亀梨和也がコラボした曲「カナシミ ブルー」を「あれは華やかでしたね」と振り返ると、松本は「あれねー、すげぇいろんな思い出がある」と意味深発言。「亀梨がフェイクみたいなのをこねくりまわすっていう…。それがすげぇ面倒くせぇなって思いながら歌ってた(笑)」と、にこやかに後輩とのエピソードを明かした

一方の亀梨も偶然にも松本との「カナシミ ブルー」を挙げ、松本と答えが同じだと聞かされると「本当ですか? うれしい」と。「ただ、ちょっと歌いづらかったって。こねくりまわしすぎて合わせるのが大変だったと…」というスタッフの説明には大笑いで、「今年歌う機会があったら事前に電話で打ち合わせしときます。『ここ、僕ちょっとこねくりまわすんで』って」と。メンバーの中丸雄一から「(フェイクを)直す側じゃなくて?」とツッコまれると、電話をかける仕草をしながら「先輩申し訳ありません。今年もお世話になります。ちょっと今年もこねます。結構な力でこねますからって(と言う)」と笑顔を見せていた。


針對今天下午播的J家跨年16年歷史
櫻井提到松本跟龜梨的合作














松本覺得要面對鏡頭做「矯揉造作」的動作很不習慣
(「こねくりまわす」的意思查不到、但解意可說是「矯揉造作」)

工:合作部分印象深刻的是?
櫻:松潤跟龜梨吧?


松:是「カナシミ ブルー」


櫻:那真是有夠華麗!


松:那個讓我想起很多事情


龜梨好像假的一樣


很矯揉造作....


感覺有夠煩的一首歌



然後訪問KT時、KAME也提到時、工作人員把松本說的話帶到
KAME就回說「今年會事先打電話給前輩說『前輩、這裡我會做作一下』

K:還有跨團合作的部分不是嗎?


跟前輩一起合作


而且唱的是不同團的歌曲


工:其中比較有印象的是?


跟松本君合作的「カナシミ ブルー」


工:剛好松本桑也是舉這個例子


K:真的嗎?很開心


工:不過他說很難唱


工:為了配合你的做作很辛苦


K:如果今年有一起唱的機會的話


事前會先打電話商量


這裡我會稍微做作一下


N:不是要修正嗎?


K:對不起、前輩、今年又要麻煩你了


那個今年呢


也是會非常努力的『做作』的



不知道大家怎麼看訪問這段
KAME講話時、視線會轉到他的『事業線』也
那件衣服的領口真的有夠低的.....

No comments: