Tuesday, February 23

廣播提到KAME的生日禮物

田口、中丸が困惑 亀梨に誕生プレゼント「下手にあげられない」
スポーツ報知 2月23日(火)0時48分配信

人気グループ「KAT-TUN」の田口淳之介(30)、中丸雄一(32)がパーソナリティーを務める文化放送「KAT-TUNのがつーん」(月曜・深夜0時すぎ)が23日に放送され、この日、30歳の誕生日を迎えた亀梨和也を祝福中丸は過去の亀梨の誕生日でのエピソードを披露した。

田口と中丸は番組内で亀梨の誕生日を「めでたいですね」と祝福。中丸は「どういう風に(誕生日を)過ごすんだろう?」と切り出すと、田口は「ワインとか開けちゃうんじゃないですか」とコメント。幻のワインを探すドラマ「神の雫」(09年、日本テレビ系)に主演以来、ワイン通になった亀梨には「(ワインは)下手にあげられない」と語った。

プレゼントセンスがゼロと自ら話す中丸は以前、亀梨の誕生日にワインセラーをプレゼントした経験を明かし、「のうのうとあげたが、もっと良い物を持っていた」と、プレゼントの選択ミスで落ち込んだエピソードを披露した。



「KAT-TUN」は4月3日のナゴヤドーム公演を皮切りにデビュー10周年記念の3大ドームツアーを開始。最終日となる5月1日の東京ドーム公演をもって、グループは「充電期間」として無期限の活動休止に入る。



因為KAME演過「神の雫」
所以若生日想送葡萄酒當禮物的話
不能送不夠格的酒給他~~~~

No comments: