Tuesday, March 15

田口廣播下周最終回

KAT-TUN田口、中丸ラジオ来週最終回
デイリースポーツ 3月15日(火)0時37分配信

KAT-TUNの田口淳之介、中丸雄一がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KAT-TUNのがつーん」(文化放送)が22日(21日深夜)放送回で最終回を迎えると、15日(14日深夜)放送回で発表された。

この日のエンディングで、次回が最終回となることが告知された。3月いっぱいでグループを脱退する田口は「リスナーさんからのメールがないと成り立たない。ありがたかったです」と感謝。中丸も「リスナーさんのすすり泣く声が聞こえてきます。ありがとうございます」と続けた。

KAT-TUNは5月1日からグループとして「充電期間」に入り、中丸、亀梨和也、上田竜也の3人は個人活動に専念する。



下周一(3/21)是最終回




KAT-TUNラジオ21日最終回!中丸と田口感謝
日刊スポーツ 3月15日(火)0時56分配信

 5月1日をもって充電期間に入ると発表しているKAT-TUNの中丸雄一(32)田口淳之介(30)が、14日、レギュラー出演する文化放送「KAT-TUNのがつーん」(月曜深夜0時)の番組内で、同番組が21日の放送をもって終了することを発表した。

 中丸が「12年4月から始まった番組ですが、次回で最終回となりました」と報告。「ラジオを通じてたくさんの楽しい時間をつくることができました。それもリスナーの皆さんの支えがあったからこそと思っています」と続けた。

 田口は「ラジオはリスナーさんからのメールがないと成り立たないし、このコーナーは特にそうでしたからね。ありがとうございました」。最後は中丸も「リスナーの皆さんのすすり泣く声が聞こえてきますよ。ありがとうございます。来週が最終回なので、言いたいこととか、面白いエピソードがあったらすぐに送ってください」と感謝の気持ちを込めてファンに語り掛けた。

No comments: