Monday, April 18

國分前輩對中丸的訓斥

TOKIO・国分太一が不甲斐ない後輩を一喝「これで驚いたら鉄腕DASHできない」
2016年4月18日 11時22分 トピックニュース


17日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」で、TOKIO・国分太一が、ナメクジに悲鳴を上げる後輩のKAT-TUN・中丸雄一に喝を入れる場面があった。

この日の放送では、廃棄される食材を地元の人から譲り受け、料理を作る人気企画「DASH0円食堂」に中丸が参加した。中丸は3年前の京都編以来の挑戦。今回は茨城県霞ヶ浦で、フィッシュバーガーを作るために食材を探した。

中丸は、前回あまり戦力にならなかったため、城島茂と国分に対して「前回の反省点を生かして絶対力になりたいと思ってます!」と意気込みを語った。

そんな、中丸と国分が訪れたキャベツ農家では、捨ててしまう外葉(そとば)を見事ゲットすることができた。だが、中丸はキャベツの葉に付いた虫を見ると飛び上がり、「うぇ~~」「スゲえ変な虫がついてる」と絶叫した。

国分は「何?何?」と驚きながら、中丸が放り投げた葉を見ると、そこにはナメクジが。国分は「ナメクジじゃねぇかよ」と中丸の驚きように呆れ、「これで驚いたら鉄腕DASHできないよ!」と喝を入れた。

中丸はナメクジが付いた葉を見ながら、国分の言葉に何も返すことができなかった。




這篇新聞在DASH那篇也翻譯過

N:啊~~~~


國:幹嘛?


N:有奇怪的蟲子


國:這種菜蟲?


國:對於菜蟲就大驚小怪,在DASH來說是不及格的

No comments: