Monday, May 2

嗨粉福的贈言

鈴木福がKAT-TUNにエール「ガンバレー…ハイフン福」
スポーツ報知 5月2日(月)0時17分配信

 人気子役の鈴木福(11)が1日、オフィシャルブログを更新。KAT-TUNの「充電期間」前最後となる10周年記念コンサートに行けないことを残念がった。

ドラマ「妖怪人間ベム」で共演した亀梨和也(30)を兄のように慕う鈴木。ブログのタイトルはKAT-TUNファンを意味する言葉「ハイフン」。「今日はKAT-TUN10周年記念ドームツアー最終日です。間に合うなら行きたかったけれど、残念ながら観にいけません…残念すぎる」と「泣く」絵文字とともに報告。

亀梨さんには行けないけれど頑張ってね!と伝えました。でも伝えたりないのでここで『亀梨さん!そしてKAT-TUNの皆さん!!!ガンバレー』」と笑顔の絵文字とともエールを送った。そして「最高のステージになって欲しいです。カッコいいだろうなぁ…」とつづった。

最後は「ドームに観に行くハイフンの皆さん 僕の分まで楽しんできてください。またね~ハイフン福」とKAT-TUNファンへのメッセージと「ハイフン福」でかわいいく締めくくっていた。




他沒有去5/1這場....在個人BLOG留言了
自稱「嗨粉福」

5/1去東京巨蛋的J家人:
櫻井翔
高木雄也
八乙女光
薮宏太
岡本圭人
中島健人
松島聡

村木亮太
菅田琳寧
本高克樹
稲葉光
福士申樹
秋山大河
富岡健翔
松倉海斗
安井謙太郎
松本幸大

一張圖(如果被抗議就拿掉)

No comments: