Saturday, September 24

最佳戀人票選結果出爐

恋人にしたいジャニーズ総選挙2016結果発表。熱愛したい・彼女になりたいジャニーズのランキングが決定
2016/9/24 投票 http://smartjohnnys.com/


9月13日から23日まで当サイト「スマートジャニーズ」で実施された「恋人にしたいジャニーズ総選挙2016」。結果がでましたので発表します。

一人一票の中、投票総数は6897票。投票者の属性は女性99%、男性1%。10歳代8%、20歳代15%、30歳代22%、40歳代27%、50歳代21%、60歳代以上5%となりました。

それでは結果を見てみましょう。





亀梨君は誠実で謙虚で筋が通ってて カッコイイし子供好きだし料理好きだしお茶目で可愛いし ホントに素敵な人。きっと彼女に一途で浮気なんてしないんだろうなぁ。亀梨君大好き〜
30歳代 女性 千葉

姿形はもちろんですが、それ以上に人として素晴らしい人。第1に、決して裏切らない。誰に対してもフラットで真摯に対応する姿は、沢山の人に目撃されています。年下だけど、尊敬と信頼の出来る人です。
60歳代 女性 福島


フェラーリに乗った王子様。中身が男前。うわべだけの優しい言葉は言わないけれど、心のど真ん中が優しい。フェミニスト。ちょこちょこかわいい… あげればきりがないです!
20歳代 女性 神奈川

パンちゃんに対する姫扱いみたら、人間の彼女にも同じかそれ以上に大切にしてくれそう。
40歳代 女性 千葉


あのやわらかい話し方がとっても大好きです。側に居てくれるだけで、凄く癒される気がします。笑顔が無邪気で、一緒にいると嫌な事全てが忘れられそうで幸せな気分にさせてもらえる😊
40歳代 女性 栃木

いい意味で何事にも真っ直ぐで一途で、同性からも異性からも憧れられるつよしくんを尊敬しています!
10歳代 女性 岩手


永遠に好きです、ビジュアルはもちろんですが、それ以上に人に対する優しさなど人間性を尊敬します。また、人見知りなのも好感持てます
20歳代 女性 大分

ドラマでタッキーを好きになりました。もっと、いろんな役をやってほしい。また、ドラマを待っています。
20歳代 女性 神奈川


凄い優しい絶対に裏切らないと信頼できるツンデレにいつもドキドキしちゃいそう
30歳代 女性 埼玉

男らしくて誠実で、でもちょっと天然で可愛い。ボクシングも得意だし、何かあっても守ってくれそう!
30歳代 女性 神奈川

6位 松本潤 260 票
7位 大野智 244 票
8位 山田涼介 160 票
9位 玉森裕太 157 票
10位 藤ヶ谷太輔 136 票
11位 長瀬智也 119 票
12位 中丸雄一 117 票
13位 伊野尾慧 104 票
14位 櫻井翔 96 票
15位 中居正広 95 票
16位 知念侑李 88 票
17位 山下智久 82 票
18位 その他 77 票
19位 北山宏光 75 票
20位 相葉雅紀 71 票
21位 中島健人 69 票
22位 草なぎ剛 57 票
23位 二宮和也 43 票
24位 増田貴久 42 票
25位 木村拓哉 37 票
26位 香取慎吾 36 票
27位 安田章大 26 票
28位 佐藤勝利 25 票
29位 加藤シゲアキ 23 票
29位 大倉忠義 23 票
31位 小山慶一郎 22 票
32位 手越祐也 21 票
33位 岡田准一 20 票
34位 錦戸亮 17 票
34位 中島裕翔 17 票
36位 松岡昌宏 16 票
36位 三宅健 16 票
38位 渋谷すばる 15 票
39位 生田斗真 13 票
39位 八乙女光 13 票
41位 稲垣吾郎 12 票
42位 丸山隆平 11 票
43位 横尾渉 10 票
44位 今井翼 9 票
44位 横山裕 9 票
44位 二階堂高嗣 9 票
47位 森田剛 8 票
48位 村上信五 5 票
48位 有岡大貴 5 票
50位 永瀬廉 4 票
51位 千賀健永 3 票
51位 小瀧望 3 票
51位 平野紫耀 3 票
54位 宮田俊哉 2 票
54位 重岡大毅 2 票
54位 長野博 2 票
54位 戸塚祥太 2 票
54位 坂本昌行 2 票
54位 松島聡 2 票
60位 中間淳太 1 票
60位 桐山照史 1 票
60位 菊池風磨 1 票
60位 河合郁人 1 票
60位 福田悠太 1 票
60位 佐藤アツヒロ 1 票
60位 高木雄也 1 票
60位 藤井流星 1 票
60位 越岡裕貴 1 票
60位 塚田僚一 1 票

No comments: